スポンサーサイト


2012年デビフペット ㈱ カレンダー届きました~♪

あれよ、あれよ…という間に12月に入ってしまいました~


まだ義母の病院通いが続いており、週一回のブログ更新が精一杯でございます



仕事と家事と病院と・・・。



まっ、完璧にはこなせないので、ところどころ手を抜いてなんとかやっております。



たまにブログ訪問をして、息抜きをしながら




今年もやって来ましたー




さっき届いたばかりのホッヤッ!ホッヤッ!です。





300_20111203145338.jpg
デビフペット2012年カレンダー☆




どれどれ・・・




ポコはっというと





400_20111203145338.jpg
2月☆




ポコは2月の上から7番目の一番左です。




真ん中にポコのシールが貼れるようになっています。




そのシールの左上に管理番号が書かれていて、何月の上から何番目かが分かるようになっています。




初めてこれ頼んだとき、そういうことも知らずに、ぜ~んぶ見たのよね…





poko_20111203145339.jpg




あ~ジロキチもいたわっ!




ジロキチ
ジロキチ☆(6月)




以前、ジロキチ母さん(職場が一緒)が言ってたけど、「ジロキチも歳をとってきて皮膚がたるんできた。」と。




た、たしかに、背中が丸くちょっと歳とってきたかな?感がありますね~




ジロキチはポコと同じ12歳




まっ、歳とっても元気ならいいよね~




我が家の子も載ってるよ~という方がおられましたら、是非教えてください 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
今年もポコちゃんカレンダー♪
いつまでも元気でいて欲しいですもの(*^^*)
可愛いポコちゃん♪

ポコちゃん、見つけました ランマロンは、5月だよ  左から二番め 上から5番めだよ 今年も一緒にだぁ。嬉しいね

嬉しいですね。

おはようございます。
ポコちゃんの載っているカレンダ-嬉しいですね。
「仕事と家事と病院と・」頑張っている様子が伝わってきます。時には、手抜きもして下さい。お義母さんの回復、心から祈ってます。

NO TITLE

こ・・・今年も応募忘れました( ´Д⊂ヽ

NO TITLE

可愛いワンちゃんの写真がいっぱ~~いですねe-349
ポコちゃんもジロキチ君もとっても素敵です~~e-266
ポコちゃんとジロキチ君は同い年なんですね♪
2人ともいつまでも長生きで元気でいて下さいね!!!

NO TITLE

ホントになんだか一年があっと言う間ですよね

今年なんかとくに・・・

この調子でいくと、、、、怖いです。。。

来年は50才!

来年こそは!!(毎年おもってますが・・・)

NO TITLE

カレンダーが出回ると 今年ももう少しで・・・って気持ちになります

ポコちゃんシール付 これは嬉しい~
お友達が載ってると尚更嬉しくなりますね(^-^)

↓やっぱり 毛布は人気ですね~寝心地満点だもんe-280e-278

週一の更新だってOK~
日々気が張っているでしょうから 週一くらいポコちゃんネタで
ほっこりしていただきたいわぁ 私もほっこりさせてもらってますョ(^-^)


NO TITLE

ポコちゃん、カレンダーに載ったのですね~?!
できれば二月をずっと飾ってたいですね♪

毎年こうやって宝物を増やしていきたいですね♪
ポコちゃんが笑顔が大きくかわいく目立って良いですね~♪

NO TITLE

母さんもお忙しそうですね。
わたしも家庭の諸事情でバタバタしてて、
ブログをお休みしていましたが、
ようやく復帰です。

ポコちゃんカレンダーいいね。
ジロキチ君も一緒でなにより。
忙しさの中の癒しだよね^^

NO TITLE

ポコちゃんのカレンダーが来ましたか!。
嬉しいですよね~~♪
お友達のジロキチ君も一緒だね。

ママさんも気負わずがんばって~^^。
応援ポチ~☆

NO TITLE

皆載せてていいなぁ(o´・∀・`o)
うちもいつか載せたいと思いながら数年が経ちました(笑)

今度こそ何かやろう!
まずは今やる事から片付けなきゃ(^^;)

NO TITLE

○○生命が カレンダー持ってこんっっ
ヽ(#`д´)ノナンジャィ!!

と 愚痴からこんにちは [壁]д・)チラッ

ポコちゃん み~っけ♡
365日 全部埋まってしまうくらい 応募があるのねぇ。
こちらのカレンダー知らなかったぞい。
やっぱり 多いと はぶかれたりしちゃうのよね。
競争率激しそう!!
ポコちゃん すっげいよ!!

母さん 無理しないでね。
そして 栄養ドリンクを飲んで 乗りきろうぜ!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
