スポンサーサイト


12月のガーデン☆

いつもご覧頂きありがとうございます。





ポコと一緒に12月のガーデンの様子をお送りしたいと思います。





ポコ 
ボクもお庭に出てみたよ♪






まず、花たちですが









ご覧の通り無事でございます




忙しいのに感けて、水もめったにあげないのにね




我が家の花たちは、みんな強い!




でも・・・




畑に植えたはずの人参と葱は草たちに負けてしまい、無くなってしまいました




まっ、仕方ないか・・・




庭 
ズンズン・・・





ポコがズンズン奥へ入っていきます。




そこには、沢山のゆずが色づき始めていました。





ゆず
ゆず☆








草 
母さん、草がいっぱいだね~




ポコのひとりごとが聞こえてきそうだわ~






玄関 





日々草もこの寒さで、グッタリしています。




もうそろそろ終わりかなぁ~




でも、今年は長い間咲いたよね。




暖かかったからなぁ。





エヘッ 
あ~ボクも楽しかった♪




ポコもいい顔をしていましたよ。  






ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪






 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんガーデンの案内♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す

忙しくてお手入れ出来ない時に限って 力強いところみせてくれますよね~
我が家の場合は リビングの観葉植物達がそれです (笑)

ポコちゃんいい顔してる~
お花さん達の会話 ププッ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

ポコちゃん♪
お庭散策、楽しそうですね^^
なんだか、笑顔いっぱいで、
見てるこちらも、笑顔になります(*^o^*)/

ポコちゃん、元気ですね。

おはようございます。
久しぶりに登場のポコちゃん、ガ-デン案内、素晴らしく、観る所は見て、元気一杯ですね。花も多彩で素晴らしくです。

NO TITLE

ポコちゃん、良い笑顔ですね~e-349
今日の疲れが飛んでいきました~♪
お花さん達の「これがウワサの・・・」いったいどんなウワサなのか気になりますe-257
ポコの母さんのお庭はいつも草花が綺麗な色ですよねe-420
何かスペシャルな肥料などあげてるのですか?

NO TITLE

ポコちゃんお庭探検
好きなんですね~
いつものスマイルがより一層輝いてるわ(*´ω`*)

NO TITLE

母さんちのガーデンは 緑が鮮やかで 冬のお庭とは思えない綺麗な色してる!
色が 夏色だもん。
いいないいな ポコちゃんと一緒に あたしも お庭を探検したいなぁ。
ポコちゃんに先導してもらって そんでもって 色々教えてもらうんだ。
もしかしたら ポコちゃんの秘密基地があったりしてね♪

NO TITLE

ポコちゃん元気にお散歩していますね。
とっても~~楽しそう~~♪

お庭のお花もステキです。
ねぎもにんじんももしかして草の陰で元気かもよ。(ウッフ)

柚子~~色づいてきましたね。
いろんなものに使えるから良いですよね。(^0^)

NO TITLE

お忙しくされているのによくこんなに美しく咲かせてますね~
本当に感心してみてます。
冬のお花っていいよね。

今年ももうすぐ終わりですね。
午前中の家事を終えてご飯済ませてちょっと休憩中の姫ママです。

NO TITLE

日々草、ウチでもまだ咲いています。
もう12月っていうのに、日本は暖かくなっているんですねぇ。

あまり無理しないで、テキトーに頑張ってください。

NO TITLE

ママさん、いっぱい咲いてるね~!
今年も、ゆず あるね。
いい香りがしてきそうだねぇ。

ママさん、草があるのもいいねぇ、、
私なんか、ワンニャン草 買ってくるんだよ~!
ママさんにの庭なら、新鮮で、おいしそうな草だから、
ばくばく食べちゃいそうだなぁ!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
