スポンサーサイト


モラタメ☆タケダのHICEEドリンク☆試してみました~♪

モラタメさんでタケダの『HICEE』試してみました





タケダ
タケダ☆



このハイシードリンクはビタミンCだけでなくカルニチン、ビタミンB2、イノシットがプラスされています



ハイシードリンク
ハイシードリンク☆




400_20111214141953.jpg 





この栄養ドリンクはしみに効くだけでなく、脂肪の代謝を助け、さらに疲れたからだの栄養補給にもなるという優れものです






haisi-.jpg 





味は栄養ドリンクを飲まれたことのある方はご存知だと思いますが、そういう味です。





栄養ドリンク




この年末の忙しいときに毎朝1本、グビッ!っと飲んで、がんばっていきましょう





1日1本!タケダのハイシードリンク!!









poko1_20111214141952.jpg  







ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪



スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うわぁぁぁーすごいね。(うらやましい^^)
栄養ドリンク~沢山貰いましたね。
美容とダイエット&健康ですか!
ポコの母さん、忙しいからこれ飲んでがんばって~~♪
ポコちゃんは匂いに寄って来たりして。(あっは)
応援ぽち☆

ハイシードリンクの勉強の朝です。

おはようございます。
「ハイシードリンク」の写真そして説明、納得です。ハイシードリンクを飲んで師走を乗り切りの意気込みが伝わってきます。

NO TITLE

まさに今 私が必要としてるドリンクなのだわ!!
乗り切れない このままじゃ 年末までに 倒れちゃいそ。
乙女は身体が弱いからのぉ~。

わたしたまに 栄養ドリンクと相性があわないのがあって 呼吸器系の発作が出たり ハンパなく おげりんこしたりなの。
ハイシードリンク 試しに飲んでみなくちゃ♡だねっ(゚∀゚)

NO TITLE

うわあ
いいなあ~

モラタメさんすごいですね!

タケダのC1000

これ,まだ飲んだことありません。
つい,同じタケダから出ている安いビタミンC入り飲料の方がお得かな?って思ってしまうので。。。

モラタメ。。。やってみようかな~

NO TITLE

プラスαのドリンク剤・・・いいですね~♪
お肌に良さそうですね、いいですね~

見かけたら飲んでみたいです♪

NO TITLE

まさしく コレだわ!!

絶対飲みた~~いi-201i-201

痩せたいし 疲れてるし 美肌にも( ̄ー ̄)ニヤッ

この師走を乗り切るためにも グビっと1本!!!!!!!(笑)

NO TITLE

シミに効くドリンクですか~!!!!!!
ここに住んでたらシミが酷くなるので、そういうドリンク欲しいです。
しかも、疲れた体の栄養補給にもいいんですね。
身も心も疲れ果て、最近会う人みんなに痩せたね(やつれたね)・・・と言われてる私にぴったりのドリンクですね。
こっちでも売ってたらいいのにe-260

ムラサキゴテン

おはようございます。
連日、寒くですがポコちゃん、元気良く散歩していますか?
以前、ガ-デンに咲いていて名前が分らないとの花、ムラサキの葉で小さい花びら
三枚の可愛い花、「ムラサキゴテン」と判明、メル友のサイトで投稿しているのを確認しました。。散歩時、道路沿いにも咲いており「問いがあれば答えがある」と思ってましたがついに名前、見つけました。(大げさな問題ではありまらんが*笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
