スポンサーサイト


学研☆365日カレンダー☆送ってきました~♪

学研の『365日カレンダー』が送られてきました。





2012年
2012年版。




今年初めての購入です。





登録したのが遅かったのですが、ちょうど次男の誕生日の5月12日が空いていたのでその日に登録しました。




5月12日
5月12日☆




このカレンダー、どこに飾ろうかなぁ~




でも、もったいなくって書き込めないなぁ






番犬中! 
ボク、番犬中だよ!






窓辺 
来年、いい年になるといいなぁ~ 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じ5月ですねぇ 一緒のカレンダーにポコちゃんも参加していただいて、ありがとうございました 強引に誘ってしまったけれどすごく、いいでしょ?

NO TITLE

こんにちは(^^)
2012年版のカレンダー送られてきたんですね♪
笑顔のポコちゃんとっても可愛い(*^^*)

NO TITLE

おっ ついに 届いたのですね!
これは もったいなくって 使えないですよね~
確実に 保存版ですねっ!
息子さんの お誕生日に ポコちゃんの 笑顔って いいかもっ★

NO TITLE

私も届きましたよ♪

ポコちゃんも、載ってるのを見て、
なんだか嬉しくなりました(≧▽≦)ノ
書き込み・・・う~ん、
たしかに、もったいない気が・・・(;^_^A

素晴らしい♪

おはようございます。
ポコちゃんのカレンダ-素晴らしいです。ポコちゃん、可愛いですね。のんママさんのコメントどおり保存版ですね。

NO TITLE

息子さんのお誕生日にポコちゃんの写真が載ってるなんて、凄いですe-257e-420
もったいなくて使えませんね!e-348
ポコちゃん、今年ももうそろそろ終わりだね~。
来年はみんなにとって幸せな年になるといいよね。

NO TITLE

関係する日にちが空いてて良かったですね♪

ずっと5月になったら毎日12日のところを見てはふふふ・・・と
なってしまいそうですね♪

ポコちゃんがいつも笑って見守ってくれてるのが
カレンダーでもあるってうれしいですね♪

NO TITLE

まぁー!すてき!♪
来年のカレンダーですね。
ポコちゃんの日、次男さんの誕生日~~いいですね。(^0^)

NO TITLE

わたす まだ 届いてないらしい。
わたしも 初めてエントリーできたの。
毎年 遅くて 誕生日のとこ 他の子がエントリーしちゃってたから 笑!

ポコちゃあ~ん 載ったねっ (+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪
あら 5月12日は せっちゃんの誕生日だわ ははは~!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
