スポンサーサイト


メリークリスマス♪

メリークリスマスっ!





クリスマス





義母の容態が少し良くなったきました。ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
体調に波があり、いい時と悪いときの繰り返しです。
この波のある状態が続きそうです



人間は突然死ではない限り、いつかはこうなる運命にあるのですよね。



だとしたら、私も凹んでばかりはいられません。



多分義母のことに集中してしまったら共倒れになりそうな気がしますが、幸いにも私には仕事もあり家庭もあり趣味もあるので、気持ちが分散されてかえっていいのだと思います。



人生山あり谷ありです!



強くたくましく生きたいと思います。




ところで、今日はクリスマスイブですね~♪




週末ということもあり、みなさまどのように過ごされているのでしょうか




我が家はいつもと変わりませんが・・・





寝顔 
ポコの寝顔♪




どんなに疲れていても、このポコの寝顔には癒されますね~







時にはポコとお散歩に行ったりして、気分転換もします。




散歩~ 




お散歩大好きなポコは、「散歩いくよー!」の声でとび起き、伸びをして、クルッ!クルッ!と回って喜びます




そのかわいいしぐさにも癒されます。(親バカですよね






ポコ

あ~ポコがいてくれて本当に良かったと思う今日この頃です。





メリークリスマス 
みなさん、よいクリスマスを~









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いボコちゃんメリ-クリスマス♪

おはようございます。
「人生山あり谷ありです! 強くたくましく生きたいと思います。」強く生きましょう。人生は、生きている限り修行です。仏教の世界では、亡くなっても修行が続くとのことですが私は、浄土の至福の世界での修行と勝手に解釈しています。
ポコちゃん、可愛いですね。メリ-クリスマス、楽しい一日に致しましょう。

NO TITLE

こんにちは(^^)
お義母様良くなったり悪くなったりと心配でしょうけど、
ママさんの考えで無理しないで下さいね。
ポコちゃんの笑顔でステキなクリスマスイブを過ごして下さい♪

NO TITLE

山あり谷あり・・・その通りですね

私もたくましく行けたらなぁ~(^^ゞ

癒しのポコちゃんが傍にいてくれるだけでパワーアップできちゃうので
ポコ母さんは敵なしですよ~(笑)

散歩の掛け声で くるくる・・・(//▽//) かわいい~
私も一緒に回ってしまいそう~
ポコ母さんの親バカさんに負けないの ブロ友バカさんです

ポコちゃん一緒に散歩行こう~♪

NO TITLE

メリークノスマスッ♪

ご看病も気を使ってしまうでしょうし、行き来でもお疲れでしょう・・・
お疲れ様です・・・

でも、そんな時にほんとにかわいいポコちゃんの寝顔やしぐさに
癒されるって、良いことですね~♪

うちはおうちでクリスマスで~す♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

NO TITLE

お義母様の具合 心配は 尽きないと 思いますが
あまり ムリなさらずにね!
でも 母さんの 記事を 読んで
なんだか 私が 逆に 元気を いただいちゃったみたいっ。
ポコちゃんとの 時間も 良い 気分転換に なりますね。
ではでは 楽しい イブを~★

NO TITLE

メリークリスマス★

いい事も 悪い事もあるけど
でも 良い一年にしていきましょう!お互い(ノ´∀`*)

NO TITLE

メリークリスマス(*'∇')∠※PAN!。.:*:・'゚☆

私も雑草のように逞しく生きたいです!
一緒に頑張りましょうねe-257
あ、でも無理は禁物ですよ!
私は最近我武者羅に生きてたら具合悪くなりました。
ポコの母さんも具合悪くならないよう気をつけて下さいねe-443

くるくる回るポコちゃん可愛いんだろうな~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ポコちゃんとご家族のみなさんと素敵なクリスマスを~e-234
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
