スポンサーサイト


ポコの居場所☆ (後編)

この間、ポコがドア付近にいて困ると書きましたが・・・



玄関を降りてすぐのところにいることもよくあります。



行き倒れ

 

行き倒れになったワンコが一匹!!

 

 なにか・・・

 

気持ちいいのはいいけど・・・

 

母が靴を履くたびに ウーびっくり とうなるのは

 

止めてくれない?!え?

 

 玄関★

 

 

だって母さん、ボクの昼寝の邪魔するんだもん絵文字名を入力してください

 

 

困った ポコです涙

 

 


 

画像を加工して遊んででみました!

 

 

庭~ 
庭を散策中♪

 

 

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どまんなかで行き倒れてるのが笑えますね(≧m≦)
キューだときっと壁にくっついてますもん。
ポコちゃん、母さんに踏まれると思うんでしょうか?笑
画像の加工すごいですね!! 時々見かけますが
感心するばかりでまったくやり方わかりません(^▽^)アハハ

91.さんへ

家のあちこちで行き倒れるポコですが、最近玄関のタイルの上が多いですv-356
靴履くたびに唸らなくてもねぇ~
たまに、階段の下に寝ていて、階段から下りて来ると怒ったり・・・
自己中のポコです!

NO TITLE

行き倒れてますよね~(笑´∀`)
タイルの上は気持ち良いのでしょうね^^
玄関はポコちゃんの陣地になっちゃったんですね
通る時には貢物が必要なのかも(;゚д゚). . .

momsaさんへ

あっはっは~貢物か・・・それならポコも黙って通らせてくれますね!!

でも・・・ますます肥えちゃう!v-16

今日は涼しいのに、タイルの上に寝ていますe-261


NO TITLE

こんばんは♪
あしあとたどって来ちゃいました!
コジままと言います
デカプーとデブプーのブログを書いています
ポメちゃんで8キロは大きいですね~♪
玄関で生き倒れですか~!初コメで悪いんですが・・・
(*^日^*)゛グワッハッハ爆笑でした~!

大変失礼しました。
良かったら遊びに来てくださ~い♪

ぽちリンコ~♪

NO TITLE

冷え冷えグッズが売られている中、
ポコちゃん家も自前の玄関で冷え冷えになれて良いね~

ぷぷぷ・・・気持ちよさそう・・・

画像遊び、面白いっ♪

ゴジままさんへ

初コメありがとうございます!
いえいえ、何でも言ってください!(笑)
デカポメなのは事実ですから~飼い主も認めてます!!

ゴジままさんちのワンちゃんたち。。。かわいいですね~
さっそく遊びにいきましたよ!!
これからもヨロシク~!!

ぽめトレさんへ

ハウスにアルミシートを敷いているのですが日当たりの良すぎる、リビングにハウスがあるため、暑いのだと思います。
もう最近はほとんどの日中を玄関で過ごしているポコです!!

もっと暑くなったら・・・どうする?!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
