スポンサーサイト


ポーラ ワンズプレミアム☆モラタメ☆

モラタメさんで、ポーラ ワンズ プレミアム 当たりましたー



ポーラと言えば、あの化粧品メーカーのPOLA



POLAだからこそ、愛犬のために美容・健康・安全・美味しさにこだわられたもの





ポーラワンズプレミアム 
ポーラ ワンズ プレミアム わんちゃんの艶ご飯&気血水




愛犬の美と健康を追求したエイジングケアフードです。





なに、なに? 
なに?なに?





早速、ポコ探検隊長のお出ましです





中身はというと





わんちゃんの気血水 




左が「気血水素材」を配合したサプリメントジャーキー。



ローヤルゼリー、鹿角霊芝、紅参、よもぎ等希少価値の高い気血水素材を配合されています。



右が愛犬の美と健康のためのプレミアムフード。



愛犬に必要な栄養素をベースに「美しい毛艶と皮フの健康」を追求した、優れた栄養バランスのプレミアムな総合栄養食です。

丈夫な骨や関節維持、健康な腸内環境もサポートしてくれます。





ポコにあげてみました。




ガツガツ 
わんちゃんの艶ご飯試食中!




ダイエット中なので、少しですが食べることの速い事!!



『うんまいっ!』 という声が聞こえてきそうです。




次は・・・



パクッ! 
わんちゃんの気血水のサプリメントジャーキー試食中!




パクッ!とひと口でした~♪




うまい! 
パクッ!




目がひんむいてますね・・・^^;




もうおしまい? 




うますぎてポコが放心状態になっているようです


POLA さん、人間用にも作ってくださいなっ!



モラタメさん、ポーラさん、ありがとうございます♪





  




ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

へぇ~ POLAも わんこ業界に参入ですか~

へたなペット業界より 歴史と実績があるPOLAさんのモノの方が信用性が高いかも

サプリメントジャーキー気になるぅ~
これ人間用でもバッチリ売れそうですよ

ウマすぎて放心状態のポコちゃん
なんならもう1つ・・・ってダイエット中だもんなぁ~(^^ゞ

NO TITLE

今晩は(^^)
メリークリスマスv-255
お届け物が届くと僕の物ってポコちゃん(^^)v
放心状態のポコちゃん笑っちゃった(^^;
いつまでも笑顔のポコちゃんでいてね♪

NO TITLE

メリークリスマス^^
素敵なツリーだね。
クリスマスを家族でまったり過ごせて幸せなポコちゃん。
シャンプーもし終えて、
あとはお正月がくるのを待つばかりだね。
お散歩好きは元気な証拠だね。

介護大変だと思います。
みんな誰もが通っていくと思われる道ですね。
わたしも年齢相応にいろいろと考えるところがあります。

凄いですね。

おはようございます。
「問いがある人にだけ答えがある・」宝くじも買わないと当たりませんが運もありですね。
ポコちゃんのお母さんの強運に感嘆です。
「うますぎてポコが放心状態」本当に放心状態です。(笑)大丈夫ですか?
(POLA さん、人間用にも作って}納得です。






NO TITLE

うわー
おいしそう!

これ 未発売なのかな?
ぐぐってみたけど 載ってない!!!!

NO TITLE

おはようございます^^

いつも、読み逃げばかりですみません。

今年もポコちゃんにたくさんの笑顔と癒しをもらいました。
ありがとうございました。

皆様お元気でよいお年をお迎えください。

NO TITLE

これから年を重ねていくことによる困った体の問題に
こたえてくれそうですね♪

ポコちゃん、おいしそ~♪

無理せずずっと続けて健康でいられるならいいですね♪
少したってからの経過も教えてくださいね~

NO TITLE

あらぁー!ポーラでもワンコ用のサプリメントですか?
この~ジャーキーとっても気になります。
美味しかったよねぇー~~♪
ポコちゃんのもっとのお顔がキュートです。
放心状態のお顔も可笑しいでぇーす。(^0^)
応援ぽち☆

NO TITLE

こんばんは ハチ親父です。

ポーラのフードがあるんですね~
知りませんでした。
>エイジングケアフード
  ↑魅力的な名称ですね~~!
ポコちゃん~~美味しかったですか~~~byハチ!

NO TITLE

ご無沙汰してます
お元気そうでよかったです・・・

ポコちゃんも元気そう

介護ははじまると泥沼のように少しずつハマっていきます、

つい頑張っちゃうので、ポコママさんも体には気を付けてください

NO TITLE

これはエイジングケアなのだね?
わたしも食べたい・・・|壁|ョз・。)
ポコちゃん まだまだ食べたいって顔してる!!
もう 商品を買ってもらっちゃいなさい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

義母さま いい時もあり悪い時もありなのね。
ポコ母さんが献身的にお世話をしてくれて とっても感謝してると思うんだ。

今年も色々とお世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてくださいませなのだ!!
良いお年をっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
