スポンサーサイト


よいお年を~♪

早いもので今年も残りわずかとなりました。



今年最後の更新となります。




まず、お庭の方から




霰 




クリスマスイブの前日、霰が降り、ポコの庭もこのようになっておりました。



寒さにも負けず、畑では・・・




レタス
レタス☆




案外、レタスって寒さに弱いものとばかり思っていたのですが、このように元気いっぱいです。




野菜が高騰したときのために植えましたが、ポコ地方ではその心配もいりませんでした。



まぁ、備えあれば憂いなしということで・・・





ニンジン
ニンジンの葉☆



消えたと思っていたニンジンが、草の下で生きていましたよ。



成長は遅いですが、見守りたいとおもいます。




ノースポール
ノースポール☆




今年は植えてもいないのに、ノースポールが咲いてきました。




去年の花の種が落ちて芽吹いたようです。




かわいいいもんですね~




ゼラニウム
ゼラニウム☆




ゼラニウムはも夏でも冬でも強いので、我が家の庭には欠かせない花です。




ポコはというと




散歩
ルン♪ルン♪




この寒さにも負けず、毎日お散歩で元気いっぱいです。




今年は特にポコに癒された年になりました。




あまりブログ更新&訪問もままならないにもかかわらず、お越しいただき、また温かいコメントを本当にありがとうございました。




ブログは私の息抜きの場でございます。




来年も、ボチボチの更新になるとおもいますが、よろしくお願いします。




みなさま、よいお年をお迎えください。 





poko15.jpg 



 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは(^^)
お野菜も元気に♪
ポコちゃんルンルン笑顔で可愛い(*^^*)
今年も仲良くさせていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆

NO TITLE

今年は 母さんのお庭と ポコちゃんで癒された私でしたー!!
あ、そうそう 我が家の冷たいベランダに やっと来た ノースポール。
母さんにすぐ報告したあのお花。
我が家では 「ころん花」って呼んで可愛がってたの。
なのになのに・・・2カ月もしないうちに 枯れたwwwww
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

気を取り直しまして 母さん、ポコちゃん 来年もどうぞ宜しくネ♡
また元気に颯爽と歩くポコちゃんを見せてよん。
よいお年を☆彡

NO TITLE

きれいな はっぱ!
寒くっても 元気いっぱい ですね。
母さんの ガーデン 春夏秋冬 いつも おおにぎわい ですよね!

1年間 お疲れ様でしたっ。
のんさま と 仲良くしていただき どうも ありがとうございました~
良いお年を お迎えくださいねっ★彡

NO TITLE

ポコちゃん♪
笑顔、いっぱいで可愛いです^^

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします(*^o^*)/

NO TITLE

今年もポコちゃんや、お花たちに癒されました~
ありがとうございます♪

ご看病もあってポコ母さんは大変でしょう~
ちょっとずつの更新でもちろんっ♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
よいお年をお迎えくださいませ・・・・・

NO TITLE

今年もポコちゃんの笑顔とポコの母さんの優しいコメントにたくさん励まされました。
どうも有難う御座いますe-257
来年も変わらずにポコちゃんの笑顔を見せて下さいね!e-349
2012年がポコの母さんご家族みなさんにとって素敵な年になりますようにe-420
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

NO TITLE

寒いですが、こうやってお庭の植物さんたちは
頑張ってるんですね。健気でかわいらしいぃ(*´ω`*)
冬でもたのしめるお花があっていいですね~

ポコちゃんも寒いけど大好きなお散歩満喫してるのね。
いつも笑顔が素敵だよーー。

今年一年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~

元気を貰いました。

おはようございます。
寒さに負けずガ-デン素晴らしくです。
ポコちゃんも寒さに負けず頑張り、可愛いですょ。

大晦日、今年もいょいょ最終の日となりました。
今年1年、楽しくのお付き合いありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。

NO TITLE

ポコちゃん地方は霜が降るんですね~
霜はもういつ見たか忘れたほど見てないです。
ゼラニウムわたしも植えてみようかしら・・・
花びらが可愛いね♡
ポコちゃんは寒さにも負けないでお散歩元気いいね^^
お洋服は着ないの?
うちのヒメコしゃん寒がりで洋服を脱がそうとすると
「ウッ~」と怒ります^^;
こんなヒメコと姫ママですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

ママさん、昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。今年も、よろしくお願いします 
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
