スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。^x^v

あけまして


ポコフォト1 



昨年は、ポコのブログにお越しいただき、ありがとうございました。



今年も、ポコをよろしくお願いいたします。



元旦はゆっくり寝ましてお雑煮と黒豆を食べて、家族で氏神さまに初詣に行きました。



ポコはお留守番でしたが・・・



その後、義母の病院に行ってきました。



最近体調がいいようで、このまま良くなっていって欲しいと願うばかりです。




それから、く〇寿司へお昼を食べに行きました。




久しぶりの家族での外食だったので、私はひとり心の中でウキウキ



今年はおせちを作らなかったので、お正月の間は食事作らなきゃいけないなぁ



 門松



こういう何気ない毎日が幸せなのだと、最近とくに感じるようになりました。



年末は30日まで仕事があったので、バタバタしましたが、お正月はゆっくり過ごしたいとおもいます。



みなさま、幸多き1年になりますように



福引  



ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あけましておめでとうございますなのね

少し 落ち着いたご様子
よかったですなの

今年もどうぞよろしくですなのね

NO TITLE

明けましておめでとうございますv-457
去年は有難う御座いました。
今年もポコの母さんのブログ楽しみにしてますe-415
今年もよろしくお願いします。

お義母様の調子が良くなってきてるそうで良かったです。
本当、このまま良くなってくれるといいですね。

お寿司を食べに行かれたのですね~e-349いいな~♪
私も美味しい物食べに行きたいです~!

ポコの母さん&ご家族のみなさんにとって素敵な2012年になりますように。

明けましておめでとう御座います♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
ポコちゃんを含めてご家族の至福の元旦の様子が伝わってきます。
可愛いポコちゃん,今年も期待しています。

おめでとう!

あけましておめでとうございます ハチ親父です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポコちゃん~~~~~あけおめ~~~~byハチ!

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

ポコちゃんとの 日常を楽しみにしていまぁーす。

NO TITLE

あけまして おめでとうございます。
義母さま この調子で 良くなってくれると いいですね。
今年も よろしくお願いしま~す★

NO TITLE

あけましておめでとうございます
お義母さま少しずつ体調よくなってきているのですね^^
ポコ母さんも少し余裕が出てきたかしら?
ポコちゃんファミリーに幸多き年になりますようにv-354
今年もヨロシクお願いします

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年が母さんご一家にとっていい年でありますように^^

何かと忙しい去年でしたね。
お正月はゆっくり休んでね。

お寿司いいね、食べたくなりました・・・
この時間帯は小腹がすくよね^^;

今年もポコちゃんの元気なお散歩姿と
母さんのガーデンを楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

明けまして、おめでとうございます♪

昨年は、仲良くして頂いて、嬉しかったです(≧▽≦)ノ

今年も、よろしくお願いします^^

2012年、ポコちゃん一家にとって、
素敵な1年でありますように(*^o^*)/

NO TITLE

ママさん、今年もよろしく、おねがいします。

元旦そうそう、お寿司かぁ。いいなぁ。
お互い、 健康に気をつけて、今年も、頑張りましよう!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
