スポンサーサイト


宵えびすに行ってきました!^-^v

今日はいいお天気でしたね。




おいやん(夫)と宵えびすに行ってきました。




コート着ていったら、暑くて暑くて




えべっさん
えべっさん☆




休日ということもあり、結構な賑わいでした。




出店
出店☆



こんな美味しそうな出店を横目に見ながら・・・




たい焼き




去年の笹やお守りなどを焼納所に持っていって焼いてもらいます。




焼納所 




今年の福娘さんから新しい笹を買い求め、お願いして来ました。





笹
福娘☆ 








お稲荷





神々しい空気に身も心も清められたような気がします。





神々しい




今年も健康で過ごせますように!





ちなみに、ポコはお留守番でした。





窓辺で1 




 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       





スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

なんだか景色もよさそうなところですね~

空気も澄んでて神秘的な感じですね・・・

ポコちゃんお留守番お疲れ様・・・くふふ・・・
代わりにポコ母さんが、ポコちゃんの健康も
しっかり祈ってくれたことでしょう~♪

なぜか出店に目がいく・・・私もそうです・・むぷぷ・・

今年も健康に

おはようございます。
「宵えびす」天候に恵まれて、新しい笹を買い求めなどなどご主人とえべっさんの様子、雰囲気が伝わってきます。えべっさん、久しく行ってません。

NO TITLE

こんにちは(^^)
お天気良くってえべっさんに行かれて♪
出店沢山ありますね(^^;
帰りに出店で何か買ったのですか?
ポコちゃんはお留守番ご苦労様(*^^*)

NO TITLE

お天気に恵まれた穏やかないい日でしたね^^
こんな日に新年のするべきことを無事に済ませると
すがすがしい気持ちになれますね^^

ポコちゃん、おいやんさんと母さんがしっかりポコちゃんのことも
お願いしてきてくれてるから、
ことしも元気で楽しく暮らしていっぱいお散歩が楽しめるよ^^

NO TITLE

厳かで 神秘的な 場所ですね。
こういう出店って わくわく しちゃいますよね。
お天気が 良くなって たっぷり 満喫できたかな~
ポコちゃん お留守番 お疲れ様っ★

NO TITLE

神社仏閣って行くとすご~く清々しい空気に包まれますよね~
お天気にも恵まれて気持ちよかったでしょうv-278
うふふ・・・出店には寄らなかったの??
なんであんなに美味しそうに見えるのかしらね~v-411

NO TITLE

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^ω^)

私もお正月から神社に行っては
出店いいな~って眺めていましたw

なんであんなに美味しそうに見えるんでしょうね?w
家で出たらそんなに嬉しくもない物なのにな~w

NO TITLE

これで、また、1年健康で、元気に過ごせますね!

私は、やっぱり、たこ焼き 食べちゃうなぁ、、、
あっ、いかも、好きだなぁ、、、

NO TITLE

その空気伝わってきます(//▽//)
頑張ろうって気になっちゃうのはパワーをもらってるからかしら~

出店大好き~ いくつになっても あれもこれもって何でも食べたくなります(笑)

最後のポコちゃんの写真 ( ´艸`)セクシーポーズっぽいぞ~

NO TITLE

穏やかなお天気の中をお参りですか~~♪
きっと今年いい年になりますよ。

ポコちゃんも参道をお散歩したかったかもね(^0^)
応援3ぽち☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
