スポンサーサイト


今日も雨。。。

ポコ地方、今日も雨です。。。




降ったり止んだりのうっとうしいお天気がもう3日続いています。





ポコは雨でもお散歩は欠かせませんっ!





なぜなら、ポコのトイレは全て外ですので…





散歩から帰ってきたら





濡れた
濡れた毛。。。




毛がこ~んなになります。





ニコニコ
ニコニコ・・・♪




でも、ポコのこの笑顔




この笑顔を見ると、雨の中濡れながら散歩に行かないといけないけど、しょうがないなぁという気にもなります。





ペロペロ 
ペロペロ・・・




ポコはペロペロしながら





番犬中 
番犬中!




窓辺で雨で濡れた庭を眺めながら番犬をします。




庭 





ポコ、家の安全管理をよろしくねっ! 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
雨でもお散歩お疲れ様です。
でも、大変でしょうけどポコちゃんの笑顔で(*^^*)
ポコちゃん満足そうで可愛い(^^)
お家の安全管理頑張ってね♪

NO TITLE

乾燥続きだったから少しお湿りが欲しいとは思っていましたが3日も続くとこれまたゲンナリ・・・
お散歩にも行けないし・・ってポコちゃんちは行くんだったねv-411
濡れて帰ってきてもこの笑顔ならしょうがないね~v-392

NO TITLE

ここのところ お天気が 良くないですよね。
しかも サブいっ。
もこもこのんさま は 元気だけどね… わたしが つらい~
ポコちゃん おトイレは お外派 でしたね。
嬉しそうな 笑顔を 見ると がんばっちゃおう!って なりますよね★

NO TITLE

ポコちゃんの笑顔いいですね~e-349e-272
ポコちゃん、私も一緒にお散歩に連れて行って~~e-266

可愛いですね。

おはようございます。
4日続きの天候不順、ポコチャンの散歩も大変です。しかしながら「この笑顔を見ると」、可愛いポコちゃん、納得です。番犬の様子は、すっかり満足の顔ですね。

NO TITLE

ポコちゃん寒い雨の中でも元気にお外出られてすばらしいですね~♪
ポコ母さんも寒い中お疲れ様です
ポコちゃんの満足なお顔見れば寒さと大変さなんて、
ほんとにふきとびますね・・・くふふ・・・

今日も寒いですね・・・お風邪などひかれませんように・・・

NO TITLE

ポコちゃんはトイレがお外ですか?
ここ数日冷たい雨でお散歩も大変ですね。
でも~~ポコちゃんは満足そうですね~~♪

シェリコはシートの上なので散歩なしでぇーす。
今日も底冷えするような寒さですよね。
シェリコは暖房ベットの中から出てきませんわ。(^0^)

NO TITLE

うちのマロンもトイレは外なんだけど、、
 雨の日は、外に出ると、空 見上げて 家に帰ろうと するの。
 でも、しっこだけは させないと、、膀胱炎になったらこまるから、、
 しっこだけしたら、、すぐ、家にはいるけど、、、

 ポコちゃんは、えらいなぁ。
 ちゃんと散歩いくんだもんね。
 お腹、ぬれるのは、嫌がらないの?

NO TITLE

ポコちゃんの笑顔におもわずこちらもニッコリしちゃいました

ほんと嬉しそう!
ウチもウンチだけは外(お腹の緩い時は例外ですが)なのでどんなお天気のときでも必ず1度はお散歩にいきます

昨日も東京は雪だったのですが、、、、私はA香港さんと仲良くしてしまったのでパパに行ってもらいました。。。

NO TITLE

おトイレは外って方が多いんですね・・・

夜や天候が悪い時 お腹を壊してる時など大変でしょうね・・・

私の所は室内派なので 長時間n散歩になると我慢してしまうのか
家に帰ったとたんトイレに猛ダッシュです (笑)

車では上手にしてくれんですがね・・・

ポコちゃんのレインスタイル メッシュみたいでお洒落~ \(^▽^)笑
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
