スポンサーサイト


ネスカフェバリスタでちょっと一休み~♪

ポコがいつものように窓辺でお昼寝をしています




眠い





外はとっても寒いけど、窓辺はお日様が当たって暖かい





zzz_20120211211642.jpg 





ポコも寝ていることだし、私もちょっとコーヒータイムを~♪






なに?
ネスカフェバリスタ☆




実はこれ、当選品なんですっ!




後に水入れのタンクがあって、上からインスタントのコーヒー入れてあるので、スイッチひとつであたたかいコーヒーがすぐできちゃいます




インスタントですが部屋中に、まるでコーヒー豆を焙煎したかのような香りが漂います




エスプレッソ、ブラック、カプチーノ、カフェラテなどが選べるの。




今の私の楽しみは、このバリスタで色んなコーヒーを味わうことです





400_20120211211643.jpg 





ブラックにブライト入れてみました。




味もいつも飲んでるインスタントとは思えません。





ネスカフェさん、美味しくいただいています。ありがとうございました。





ポコを起こしちゃったけど、また窓辺で寝てしまいましたよ 





ZZ_20120211211643.jpg 





 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね。
シェリコとおんなじ~~~♪あっはは。

コーヒータイムいいですね。
あらぁ!バリスタ~~当選されたのですか。
ステキなプレゼントですね。
毎日楽しめて羨ましいでぇーーす。(^0^)
ランキング3ぽち~だよ☆

当選、素晴らしい♪

おはようございます。
「ポコちゃんのお昼寝」可愛いですね。それにしても「ネスカフェバリスタ」当選品本当に素晴らしく☆コ-ヒを楽しんでいる様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃんは、コ-ヒ-の匂いで満足、また、お昼ねですね。

NO TITLE

おはようございます ハチ親父です。

まだまだ寒いですね~

ネスカフェバリスタ~~~楽しそう~~~
ほしいのですが…我が家には~コーヒーメーカーがあるのでダメ出しされました(笑)
インスタントでも味は変らないですよね~

NO TITLE

ママさん、おいしいコーヒーで、一休みしてください。
いいの、当たったね!
部屋中 いい香りがするんだろうなぁ。

レタス いいね!
こちら、気温ひくくて、植木鉢の中まで、凍っています。
ダメになる花も、ありそうです、、、

NO TITLE

今晩は(^^)
わぁ~当たってんですね(^^)v
凄いですね♪おめでとうございます(^^)
ポコちゃんとっても気持ちよさそうに♪

NO TITLE

ポコちゃんの寝顔、ぽかぽかと幸せそう~^^
ワンは暖かな陽だまりを見つけるのが上手だよね。

バリスタ、すごいね。
嬉しいものが当たりましたね。
わたしもコーヒーが大好きで一日に8杯くらい飲みます。
カフェイン中毒とさえ言われる姫ママです。

NO TITLE

うあっ これ いいなぁ。
わたくし コーヒー 大好きなんですよ~
なかなか 本格的に いろんな 種類が 楽しめるんですね。
素敵な 商品が 当たりましたね!
おめでとうございま~す★

NO TITLE

おおぉバリスタ当選おめでとうございます~~
いいですね~~^^
のんびりホッとするひととき・・・ポコちゃんの寝顔を見ながら極上のコーヒータイムですねe-287

NO TITLE

すご~い、当選品だとよけてお味もおいしかったかしらん?
ポコ母さんよかったですね・・・
ポコちゃんのお昼寝姿を見て、ホッとひといき・・・ですね♪

NO TITLE

凄い!!!
こんな素敵な物を当選されたのですね。
嬉しいですね~e-349e-266
コーヒーもとっても美味しそうです。
ポコちゃんの可愛い寝顔を見ながら美味しいコーヒーで一休み。
最高ですねe-267
私もティータイムに混ぜて下さいe-348

NO TITLE

ポコちゃんあったかい場所を
よーーくわかってるんですね。
こういう寝顔ってホント好き。
じーーっと見てたくなるし
ちょっとイタズラしてみたくもなる・・(●´艸`)

あ、これ気になっていた商品なんです。
当選されたとは∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!いいなぁ。

NO TITLE

凄いね~ それ来月購入予定なんですよ~
いいなぁ~いいなぁ~
今いろんなカラーが出ましたよね

コーヒーの香りは ほっとするし 寛ぎのひと時
※ そんな事言ってスマシテル私はブラック飲めません(T△T)

お砂糖もミルクも入れないと・・・でもコーヒーは好きですョ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
