スポンサーサイト


我が家の梅の花~♪

今日は久しぶりに晴れて暖かいです。




あちこちで梅の開花の情報を聞くので、我が家の梅の花はどうなっているのか見に行くことにしました。




家の前
家の前で☆




お散歩に行く前に、ポコをフェンスの前で待たせています。





蕾
梅の蕾☆




こんな白い蕾や、まだまだ固い蕾がいっぱいです。




梅
梅の花☆




少しですが、花が開いているものもあります。





梅の花




今年も梅が沢山なりますように!





まだ?
まだ~?




あっ!




カメラに夢中になり、ポコのお散歩を忘れるところでした




さっ!ポコっ!お散歩いこっかー!! 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

これから あったかくなると
梅や 桜が どんどん 咲いていきますね。
ポコちゃんの おうちの お庭も どんどん にぎやかに なりそう!
お散歩 楽しめたかな~★彡

NO TITLE

梅の花、満開だときれいでしょうね~
家に梅の木ってあこがれ・・・梅の実取って梅酒にして・・・とか
楽しみがありそう♪

けど、ポコ母さんの、梅取りや枝のせんてい?も大変そう・・・

ポコちゃん、よくずっと待ってられましたね~♪
梅よりボクでしょ・・・ですかねっ・・・くふふ・・・

まだの顔をしています。

おはようございます。
「梅一輪 一輪ほどの 暖かさ」可愛い梅です。春遠からじを感じます。
「まだ~?」のポコちゃん「まだ~」の顔です。可愛い♪
「犬は、涙を流す。」昨日、テレビとサイト検索で確認しました。わんちゃんは、お利口です。

NO TITLE

梅の便りを最近よく聞くようになりましたよね。
可愛いつぼみと花がちらほら咲いてきましたね。
香りを感じますよ~~♪
おポコちゃんも微かな香りがかけたかな(^0^)
ランキング3ぽち☆

NO TITLE

梅の花♪
もう、ちょっと咲いてるのも、あるんですね。
春が、すぐ近くまで、やってきてますね。
ポコちゃん~♪
ちゃんと、待ってて、お利口さんです。
お散歩~~楽しんでね(≧▽≦)ノ

NO TITLE

ご無沙汰で~す ^_^;

カメラに夢中・・・あるあるぅ~
写すならポコちゃんを写さなくっちゃね~(笑)
もうそちらは梅ですか~ (//▽//) いいなぁ~
花を見るとほっこりしますネ

こちらはベタ雪が降ってしまい v-276が重い重い・・・


NO TITLE

今晩は(^^)
わぁ~梅の花が咲いて♪
春って感じ(^^)
こちらはまだ春には遠いような(><)
pokoちゃんお散歩行けて良かったね(^^;

ママさんちの梅の花 咲き出しましたね 小さい花だけど、優しさを感じますね。可愛いし 春が 近くまで、来てるって感じで、嬉しいね 

こちら(川崎)の散歩コースでも蝋梅が強い香を放っています。
散歩の途中で花の写真を撮っていると、たまにグイっとリードを引かれて写真がボケちゃうことありますよね。
ブログのようにフェンスにつないでしまえば安心なんですけど、つい楽なほうに流されています。(^^ゞ
ランは、つないでおいて写真を撮ると、すぐに尻尾が下がってしまいます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
