スポンサーサイト


ポコの春夏秋冬☆(スライドショー)

庭の梅の花も咲き始め、ハチが沢山飛んできています。




P1050775_edited-1.jpg




ハチさんっ!梅の実がいっぱい採れるようにしておくれ~♪





今日もポコとお散歩に行ってきました。





トコトコ




ポコは私の休みを知っているのでしょうか




まだ




まだ帰らないと言って踏ん張っております。





みんふぉとでポコや花や風景を撮りためたものを季節ごとに編集してみました。




どうぞ、ご覧ください。 










 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
梅の花も咲いて綺麗ですね♪
ポコちゃんママさんのお休みがわかってお散歩も沢山したかったのよね(*^^*)
可愛いポコちゃん♪

NO TITLE

今年は 桜も 梅も やや 遅れてるようですねぇ。
ハチさん がんばって~
これから あたたかくなって どんどん お花が 咲いていくと
お散歩中の お写真も ますます 楽しくなりますね★

NO TITLE

素敵な写真がいっぱいで和みました~e-349
踏ん張るポコちゃん可愛すぎ!
梅の花綺麗ですね~e-267
もうすぐ春なんですね♪

NO TITLE

ポコちゃん♪
お散歩、帰らない~~!
踏ん張って、可愛いですね^^
みんふぉと、スライドショーで、
とても綺麗ですね♪

NO TITLE

梅の花もちらちら咲いてきましたね。
アップで柔らかな花びらを感じます。

ポコちゃんも今日はまったり散歩ですか。
お顔が優しいですね(^0^)
応援3ぽち☆

NO TITLE

こちらまで香ってきそうな梅のお花~♪

ポコちゃんもやっぱり犬生長くなるとさ、ポコ母さんの生活リズム、
わかってきますよねっ・・・くふふ・・・

それってとっても良い信頼関係もはぐくまれてると私は思います♪

NO TITLE

テーブルに置いてある バウムクーヘンらしきおやつを 目を細めて見てるポコちゃんが にゃんとも可愛いです!
「僕のお口に入るかな?」と 狙いを定めてるのかな?

雪帽子をかぶったお庭も 風情があっていいわぁ・・・。
やっと お花デビューしたけど どうして育てたらいいものか・・・汗

PS:先日はありがとう!だんだん回復してるョ(*´∀`)

弥生3月ですね。

おはようございます。
梅の花も咲いて散歩の好季節、ポコちゃんの「散歩帰らない」意思表示、しっかりしています。「みんふぉと、スライドショー」素晴らしくです。

NO TITLE

梅の花きれいです!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
