スポンサーサイト


ポコのガーデンへようこそっ!

こんにちは!ポコです。




いつもボクのブログにお越しいただきありがとうございます。





今日はボクがお庭散策したときのことを書くね





玄関
さぁ、しゅっぱーっつっ!





庭




庭の奥のほうにずんずん進んで行ったんだけど・・・




お花がないねぇ~




庭2




母さんったらねぇ、せっかく植えたパンジーやビオラを枯らしちゃったんだって




まぁ、お水をあげる間もないほど忙しい時があったから、仕方ないかなぁ。





ノースポール
ノースポール☆




でもね、このノースポールは勝手に出てきたみたいなんだけど、こういうのは強いのかもねぇ。




ローズマリー
ローズマリー☆




この青々したのは、ローズマリーっていうハーブなんだってさ。





ボクさ、草かとおもっちゃったよ。





庭4




あっ!もうひとつお花を見つけたよっ!




梅
梅☆




ねっ!梅の花が咲いているよ~





この花をもっと近くで見てみるとね・・・





アップで~
アップで~☆





ポコ 




母さん、今度はなんか美味しいもの植えてよねっ 







ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪

スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お庭

ポコちゃんは自宅でお散歩できていいな~。
ノースポールは、暑さに弱いから普通は1年で終わっちゃうけど、本来は「多年草」なので越年したのかもしれませんね。
乾燥を好むそうなので、水やりしなかったのも良かったのかな。

ボクは今日、富士山までお出かけしてお散歩してきました。
雪の上を4時間あるいてきたよ。

NO TITLE

ローズマリー この香りを嗅ぐと集中力がアップするんだったけ??
ポコちゃん 食べないでくださいよ~

コメントもすっかりご無沙汰しててゴメンナサイです

梅・・・お花もいいけど やっぱ梅の実狙いでしょ~


↓ レインコートひらりで ポコちゃんったらオネエっぽいぞ~(笑)
雨の日も元気一杯 お散歩してるんだね~
ポコちゃんもポコ母さんも偉~い(^-^)

NO TITLE

ポコ母さん、とてもお忙しそうてすもの・・・
パンジーやビオラには申し訳ないけど
仕方がなかったのではないでしょうかぁ・・・

梅の花、かわいいですね~♪
今年も収穫できて、おいしいものに変身して
もらえるといいですね♪

ポコちゃん、季節を感じられるお庭あっていいな~♪
一緒に食べられるお野菜植えてもらえるといいね~・・・くふふ♪

NO TITLE

おはようございます(^^)
ポコちゃんのお庭にノースポール・ハーブと♪
梅のお花も綺麗に咲いて(*^^*)
これからポコちゃんの好きなお野菜も植えてもらおうね(^^)
こちらは朝からまた冬型です(><)

NO TITLE

梅きれいに咲きましたね~
今年はどこも遅くてようやくって感じですね
ポコちゃんお庭散策で発見はあったかな?
そうそう、いつも思うんだけど、ポコちゃんはお庭の花とか野菜とか食べたりしないんですか?
うちの食いしん坊がガーデンに散策に出たらきっと`サラダバー’状態ですよ・・・

コメントしたつもりでしたが?

おはようございます。
ポコチャンのお庭散策、よく分ります。
「ローズマリーっていうハーブなんだってさ。 *ボクさ、草かとおもっちゃったよ」「ポコちゃんの好きな野菜も植えて」楽しくのポコチャン物語です。
温かな梅の花、春を感じます。

NO TITLE

今年は寒い日が続いていて
花も中々咲いてくれませんよね。
うちでもパンジーやビオラも花数が少なく
株も大きくならず花壇が寂しいですよ。
野菜も土作りがまだで……寒いので億劫なんですよね(苦笑)

ポコちゃんもお庭散策、ちょっと寂しかったのかな。(^0^)
応援3ぽち☆

NO TITLE

ポコちゃん、もう少ししたら、ママさんね、
野菜をいっぱい 植えてくれると思うよ!
ポコガーデンが、ポコ農園になると思うよ!
隙なの、お願いして、植えてもらおうね。

梅の花、アップの写真、いいですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
