スポンサーサイト


お友達わんこのショウちゃんと会ったよっ♪

先週のお話です




いつものように、ポコとお散歩に出かけました。




ルンルン♪
ルン♪ルン♪




先週も付けていましたが、ポコの首にネックレスをつけています。




これは私が昔使っていたもので、捨てるのももったいないので、ポコに付けてみたのです。




本犬は付けてることさえ知りませんが、結構似合ってるでしょ?





チー 
チー。。。。




歩いていると、ポコのほうに向かって、すごい勢いで走ってくるワンちゃんと飼い主さんが見えます。






あっー!!






やぁ 





ポコの唯一のお友達のトイプーのショウちゃんでした。





ポコとショウちゃんはまるで挨拶しているかのようでしたよ。






しょうちゃん 





こ~んなにポコに近づけるわんこはショウちゃんだけなんです。






こんにちは 






なぜか、気が合うようで、私としてもとってもうれしいのです。






足カミカミ 
足カミカミ・・・





会うのはほんと久しぶりで、ショウちゃんのママさんと30分近く立ち話になりました。






わんこの話、家族の話、親の介護の話など・・・






すると、ショウちゃんは、足をカミカミしだしました。





ちょっと飽いてきたのかなぁ~





 
またねっ 






また、今度ね~






ポコ 





またポコと歩き出しました






帰らないっ! 
帰らないってばー!!





このわんこはまた、帰らないと踏ん張っています。 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。














スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは(^^)
ポコちゃんネックレスとっても素敵(^^)
ポコちゃん嬉しそうにお散歩♪
お友達のショウちゃんと会えてポコちゃんも笑顔で(*^^*)
2わんちゃん達スマイル仲良しってわかりますよ♪

NO TITLE

ポコちゃんのネックレス、大玉真珠ですね。
ちらっと見える所が可愛い~~♪

ショウちゃんと久しぶりの出会いですか。
クンクンご挨拶~楽しそうですね。(^0^)
笑顔のポコちゃんに3ぽち~~☆

NO TITLE

ポコちゃん おっされ~
ポメちゃんって 胸毛が ぼぼーんで カラーとか 目立たないけど
バンダナ や ネックレスは 結構 いけるのよねっ。
ショウちゃんと 久々の 再会を たっぷり 楽しんだようですね。
気が合う お友達が いるって いいな~★

良かったですね♪

おはようございます。
「ショウちゃんのママさんと30分近く立ち話」楽しくの雰囲気が伝わってきます。
ポコちゃん、ショウちゃんと仲良く、嬉しそうですね。楽しくのお友達の様子を見事に撮って感嘆です。


NO TITLE

こんにちは~

ちょうど見えるようにネックレスがされててとってもおしゃれさんです♪

ポコちゃんに近づけるわんちゃんはショウちゃんだけって
それも心を許しているもの同士なんですね~♪

ポコちゃんもっとお散歩続けたいだなんて、元気だわ~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
