スポンサーサイト


窓辺でまったり~♪ ^x^

ポコが窓辺で番犬しながら、まったり過ごしています





番犬中!




私は、このカーテン越しに見えるポコの後ろ姿が大好きなのです。




カーテンをそ~とめくってカメラで撮ろうとすると





ん?
ん~?





み、みつかっちゃったー!






笑顔 
まったり中!





お日様の光を浴びながら番犬するのも楽しいようです。





ガーデン 






まったりするのもいいけど、番犬もしっかりねっ






poko12_20120331204038.jpg 



義母が無事退院しました。
一生薬を続けていかなくてはなりませんが、病状も落ち着き、ホッ!としています。
約半年の間でしたが、もう大変な思いでした。
仕事やブログ、趣味などが私の息抜きとなり、何とかやってこれましたが
これから少しずつ自分の時間を取り戻していきたいと思います。 




ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おかあさまの退院おめでとうございます!

ウチに帰ったら帰ったで今までの生活にはすぐ戻れないので、大変かと思いますが、
お身体を大切にしてくださいね・・・

NO TITLE

まどぎわ カーテンの 後ろが ポコちゃんの 特等席ですよね。
これから あったかくなったら ますます ぽかぽかで 気持ちいいねっ。
お義母さまの 退院 おめでとうございます!
母さんも お疲れ様でした。
これからも くれぐれも ご無理は なさらず
体調には 十分 お気を付け くださいね★

NO TITLE

お義母様退院おめでとうございます
これからも大変は大変だろうけど病状が安定してるといいですね^^
ポコちゃんもやっと落ち着いた生活に戻るから嬉しいよね~♪

NO TITLE

ポコちゃん~♪
まったり、番犬ご苦労様~^^
まったり中の笑顔、可愛いですね。
義母さん、無事、退院で何よりですね。
色々と苦労されたと思います。
本当に、お疲れ様でした♪

NO TITLE

こんにちは~♪

ポコちゃんの、まったり中~のニコニコ顔、
とても癒されます・・・・かわいいわ~♪

お義母さま、退院されてホッ・・♪ですね・・・
仕事もブログもこなし、お庭のお手入れなども・・・
ポコ母さん、すばらしいっ♪

これからはまた自分の時間もできそうで良かったですね♪
ポコちゃんのこんなまったり中のような笑顔見たら、
がんばれちゃう気持ち、わかります~♪

良かったですね。

おはようございます。
お義母さんの退院、良かったですね。ポコちゃんのお母さん、お世話、お疲れさんでした。
ポコちゃんの「お日様の光を浴びながら番犬するのも楽しい」可愛いですね。春爛漫、ポコちゃんの大好きな季節到来です。

NO TITLE

お義母様、退院なさったんですね!
おめでとうございます♪

ポコちゃん家の窓はお外が見えていいよね~
うちの窓は磨ガラスだから
ラッキーの高さではお外が見れないの~(T_T)

NO TITLE

お義母様退院されたんですね!おめでとうございますe-267
そしてポコの母さん、本当にお疲れ様でした!!!
ポコちゃんのまったり顔可愛いわ~e-349
ポコちゃん、ポカポカの窓辺で気持ち良さそうね。
私は今日は寒い実験室で凍えてます。
ポコちゃん、私を温めて~e-330
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
