スポンサーサイト


ポコと春のお散歩風景☆(you tube)

先週のお話です




この日は小春日和のとってもいいお天気でした。




桜





新しいデジイチを持って、ポコとお散歩に出かけましたよ~






ルンルン♪ 




ポコもとっても楽しそう~










途中、草花など撮りながら




クローバー
クローバー




桜と空
桜も満開~♪




動画も撮ったのですが、なんせこのカメラのソフトの使い方がまだよくわからないので、未編集のままご覧くださいませ。










ポコ
ポコは桜の木の下で待機中っ!






春 



またポコと歩き出しました~♪








ポコも春を感じたでしょうか




♪ 



 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       










スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

春を感じながら散歩するポコちゃんいい笑顔v-218
いまが一番歩き易い季節だもんね~
ポコ母さん新しいカメラ使いこなしてがんばって~~ww

NO TITLE

ポコちゃん、気持ち良さそうですね~お散歩っ

桜をながめながらのゆっくりとお散歩、
一緒にさせていただいた気分で楽しかったです~♪

春爛漫です。

おはようございます。
「桜、さくら、桜」春爛漫の中、ポコちゃんも楽しくの散歩の様子、雰囲気が伝わってきます。満開の桜、そして草花、様子、雰囲気が伝わってきます。

NO TITLE

ポコちゃんの 歩く姿が てとてとと おだやかで いいわぁ。。。癒されるわぁ。。。
歩いてる時 しっぽが 小さくふわふわ振ってるんだね。

桜のとこは ポコちゃんがよく行く公園だね♪
遠くから わんわん!って わんこの泣き声がしたけど ポコちゃんは そんな時 どんな感じ?お耳をすまして じっと聞いてるのん?

ひなたは すぐ 吠え返すの。そんでもって 相手のわんこが近づいてくると 「怖いよ~」って よじ登ってくるの。ひなたが挑発したくせに ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ

NO TITLE

こんにちは(^^)
わぁ~青空と桜キレイだわ♪
pokoちゃんも嬉しそうにテクテク春を満喫かしら(*^^*)
笑顔のポコちゃん可愛い(^^)v

NO TITLE

春らしく あたたかく なってきて
お花も いっぱい 咲いてきましたね。
大好きな お散歩が ますます るんるん に なっちゃうねっ。
ポコちゃん ずっと 笑顔で 楽しそう~★

散歩にも、気持ちいい季節になりましたね。  ポコちゃん、嬉しそうだね、笑ってるね かわいい 

NO TITLE

そちらは桜が満開なんですね~v-252
綺麗ですね~!ポコの母さんのおかげで、私も桜を楽しめました♪
有難うですe-446
ポコちゃんも桜の木の下から桜鑑賞楽しんだことでしょうねe-266
ポコちゃんのお散歩は四季が感じれて素敵ですね~。
やっぱり四季っていいな~ってしみじみ思いました。
こっちはもう夏ですよ~!
日中はエアコンガンガン入れてますe-330

NO TITLE

ポコちゃん~♪
動画、とてもキレイに撮れてますよ!
桜満開で、とっても、綺麗です^^
ポコちゃん、とっても、嬉しそうに、
お散歩してますね♪
ようやく、春が来ました。
これから、お散歩、楽しみですね(≧▽≦)ノ

ランも

動画はいいですね~
おだやかな春の雰囲気が伝わります。

スリムだったランも1年で「コロコロしてるね」と言われるようになってきましたe-450
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
