スポンサーサイト


ポコのベッドのサイズ間違えちゃった・・・^^;

ポコは7,5キロのメタボなポメラニアン




今まで使ったいたベッドは



小さいベッド
以前のベッド



これでも、Mサイズなんです。




ギュウギュウでした




これに布を被せてごまかしていたのですが




小さい




この通り、首が落ちて寝ていました。





これでは苦しいだろうということで、おいやん(夫)とネット中にペット用品のバーゲンサイトを見つけ、購入することにしました。





今まで使っていたのがMサイズでギュウギュウだったこともあり、寸法もろくに見ずに『Lサイズでいいっかー!』と注文した私たち。





がっ、これが大きいのなんのってー!





ベッド 
新しいベッド買ってもらいまちた♪






大きいベッド 
Zzzz





ポコが3匹ぐらい寝れそうだわ~




いくらメタボなポコとはいえ、大きいよね




ベッド




まぁ、大は小を兼ねるということで~




でもね・・・




せっかく大きくなったんだから、真ん中に寝ればいいのに





落ちてるよ



大きいベッドでも、やはり首を落として寝るポコなのでした・・・ 





 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
ポコちゃんオニューベットで♪
大きなベットでもポコちゃんなりの寝方があるんですね(*^^*)
イイ夢沢山見てねポコちゃん(o^^o)

NO TITLE

メーカーによって、超ゆとりのあるものとないものって・・・
あるものだと思ってはいても、ここまで違うとは・・・・
ビックリですね・・・

ポコちゃんも今までのピトッ感から余裕ができすぎて
戸惑ってるのかしら?ぷぷっ・・・

ポコちゃんは、その寝方が落ち着くのでしょうね♪
かわいらしいっ・・・

NO TITLE

おニューベッド 寝心地 よさそうですね!
のんさま も やや はじっこに 寄って 体を のばして
フチに ちょこっと アタマを かけて 寝ます。
ポコちゃんと 寝相が 似てるかも~
クビが 落ちちゃって アタマに 血が のぼりそうだけど
本犬は まったく 気にしてないという… ★

至福のポコちゃん♪

おはようございます。
大きいベッドで可愛く安心して至福に寝ているポコちゃん、可愛いですょ。端で寝て、頭を落として寝るポコちゃん、可愛いですょ。

NO TITLE

ポコちゃん~~おニューですね~~♪
大きいのでこれから暑くなるとヘソ天大の字OKだね(うっふ)
気持ち良さそうに寝ているお顔が安らかですね。
頭を落とすのってポコちゃんのくせ???。(^0^)
応援3ぽち☆

NO TITLE

(ノ∀≦。)キャハハ これぞネットショッピングの落とし穴i-201
というか寸法を確認しなきゃだめだったね~

ポコちゃんが3匹・・・ じゃ~コジポンも寝かせてもらおうかしらぁ~♪

ベッドのサイズよりか 寝ぞうの問題だったんですね(笑)
アゴ乗せ枕を真ん中に置いたら もしかして中央に寝てくれるかも
せっかくのLサイズなんだからぁ~(^^ゞ

NO TITLE

ポコちゃんのベッド可愛いですね~♪
うちはいつもコストコの$19のベッドなんですが可愛いのが売ってなくてe-443
でも安さに負けて買ってますe-446
ポコちゃん、私頑張って小さく丸まってみるから、私も一緒にお昼寝させて~e-349
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
