スポンサーサイト


チックンに行ってきたよ~-x-v

この間、狂犬病の予防接種に行ってきました




やな予感





ポコは車に乗ると不安そうな顔をします




ポコなりに何かを感じているのでしょう。




ブルブル 




この診察台に乗せると、ブルブル・・・震えだします。





去年もそうでしたが、足の地面に着かないところの爪がまたま~るくなってきていたので、爪切りをお願いしました。




前足2箇所の爪をチョッキンッ!





次に、体温計をおしりに入れて計ります。




ポコは『ク~ン』と一声




先生は『38,5度。正常ですね。』





体重 
7,35キロ




気になる体重ですが、7,35キロ。




1月28日には、7,3キロだったので、50グラム増えています・・・




あ~ぁ~増えちゃった




『それでは、注射しときましょうか。』




ポコは一声もあげませんでしたよ。




どうも爪きりのほうがイヤだったようです。





まだ? 



ポコは『ハァ~ハァ~』いいだして、限界の模様です。




もう、終わったよ~




帰ってからは



zzz_20120428223416.jpg 



爆睡でしたZzz・・・ 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ペットの通院日記☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした。

おはようございます。
ポコちゃんお疲れさんでした。ポコちゃんにとって爪切りも注射も大変だったことと思います。納得の「爆睡でしたZzz」です。

NO TITLE

ポコちゃんは車に乗るとお医者さん・・・なのでしょうか・・・
なんだかポコちゃんの寂しげな目が・・・ギュッてしてあげたいくらい・・・

チックンも爪も一瞬ですけど爪のほうが触られるととても
敏感でもあるからでしょうかね~

ポコちゃん、よくがんばりました~♪

緊張して疲れたね・・・寝顔かわいいです・・・♪

NO TITLE

今晩は(^^)
ポコちゃんチックンお疲れ様でした。
家の海斗もブルブル震えます(><)
お疲れでポコちゃんぐっすり可愛い(*^^*)

NO TITLE

ポコちゃん お疲れ様!
ポコちゃんとしては ちっくんより ツメ切りの方が イヤだったのねぇ。
おりこうさんで よく がんばったねっ。
ゆっくり お休み してね★

NO TITLE

ポコちゃん~♪
嫌いな病院、ほんとに、良く頑張りましたね^^
爪きり・・・エライです!
ゆっくり、寝てね(*^o^*)/

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

昨日の日記に

超で課ポメが載ってるんだょ

時間があったら是非見てほしいね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

NO TITLE

こんにちはー♪
ポコちゃん、お注射頑張りましたね~
偉いよ~
気疲れして夢の中ですね~

NO TITLE

やはり どの子も病院は楽しい所では無いようですね(笑)

コジも震えまくりです ((゚Д゚ll))ガタガタ

独特の雰囲気やニオイがあるんでしょうね・・・
人間だって病院は弱った時にしか行かないですもんね

ポコちゃん お疲れ様でした 
ゆっくり休んでネ

NO TITLE

ポコの母さん&ポコちゃん、注射お疲れ様でした~!
ポコちゃんもブルブル震えるんですね~。
うちの犬達も2匹共ブルブル震えます。
ポコちゃん疲れてグッスリですねe-261

NO TITLE

ポコちゃんも行ってきましたか~~♪
爪もきれいになってよかったね。
体重は…あら~ちょっとショックですね。
ポコちゃん、お散歩とダイエットまた、がんばってね。

シェリコもすべて正常でOKもらいました。(ホッ)
応援3ぽち☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
