スポンサーサイト


神戸へ行ってきました~♪

今日から4連休です。




晴れたり曇ったりの変なお天気ですが、朝から毛布など大物洗濯したり買い物に行ったりしています。




お昼からはガーデニングしての~んびり





4月29日に大好きな神戸の街に遊びに行ってきました。





ポコはベランダでお留守番です。





では、神戸でのお話です。










神戸の街は花壇に花が咲き乱れ、建物も古いものや新しいものまであり見所のあるところで、よく家族で遊びに来ます。




花壇に植えられた花を見て刺激を受け、今日も朝から苗を買ってきて植えたりしましたよ




スタバ
スターバックス☆



スタバのお店もこ~んなにお洒落だったりします。




コーヒー 
にしむ〇コーヒー店☆



こういう古い佇まいもいいですね~




風見鶏の館 
風見鶏の館☆




うろこの家 
うろこの家☆



瓦がうろこの形をしています。




033.jpg 




街をブラブラ・・・していると、こ~んな面白いものもあり、思わずパシャリッ!





神戸 
アンティーク風な建物☆





神社 





神社があったので、お参りしてきました。





この日は日が良かったのか、結婚式の準備をしていましたよ。






神社の上から 
神社の上から見た景色☆




いいお天気過ぎて、暑かった






生田神社 
生田神社のお稲荷さん☆





生田神社を通り抜け、行った先はっ! ここっ!





南京町 
南京町☆





神戸に来れば必ず立ち寄るところです。




連休中ということもあり 、すごい賑わいでした。




南京町ではお昼を食べたり、中華の材料を買ったりします。





ジャージャー麺 
ジャージャー麺☆





私が食べたのはジャージャー麺で、外で食べれば300円なんです。





細麺で、味も良かったです。




量は少ないですが、色々食べたい人にはいいと思います。




私はこれと餃子と豚まんを食べました。




この後、また神戸の街をブラブラ・・・しながら帰って来ました。




ポコはベランダでシッポを振りながら迎えてくれましたよ。 






ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪


















スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

神戸、行ったことないけど一度は行ってみたい場所です^^
異国情緒もあっていいですよね~
ポコちゃんはお留守番でしたか
お土産もらったのかな?(*^m^)

いいですね。

おはようございます。
「神戸の街は花壇に花が咲き乱れ、建物も古いものや新しいものまであり」今朝は、神戸見物です。至福の神戸散策の様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃんお留守花お疲れさんでした。ありがとうございました。一度「神戸の街」へと思ってますがなかなか実行が出来ません(笑)

NO TITLE

うわぁ~・・・神戸っていいですよね~
絵になる街ですよね・・・

ジャージャー麺300円、屋台的なお値段っていいですね~♪
すてきな街並みを、今度はポコちゃんも一緒に
できたらもっとゆっくりてきるでしょうね・・・

ポコちゃん、お留守番お疲れ様~♪

NO TITLE

あぁら~~お出かけ~~いいなぁー。
珍しい建物&町並みと
中華街での食事、神戸を満喫ですね。

ポコちゃんはお留守番ですか~~♪
お利口さんですね。(^0^)
応援3ぽちだよ☆



NO TITLE

はじめまして~
あしのコミュからお邪魔しました~

ポコちゃん12歳なんですね~元気ですよね(*^_^*)
うちのチョコは8歳で5.1㌔なんです~
左の後ろ足が悪くて2週間に一回レーザー治療に通ってます
後・・・関節に良いサプリも毎日飲んでるんですよ~

また・・・お邪魔させて下さいね~

NO TITLE

神戸ってお洒落で綺麗なところですよね!
私も大好き♪
天気も良くって、満喫されたんですね^^

お店に入らず食べ歩き、最高ですね^^b

NO TITLE

今は無いようですが、昔、、、小学生のころ生田神社の隣にYMCAがあって体操教室に通っていました。神戸は懐かしい街です。
もう30年近くご無沙汰です。
もう一度ゆっくり行きたいです。

NO TITLE

神戸素敵ですね~e-272
私も行ってみたいです~e-420
スタバの建物も素敵だし、どの建物も素敵だわ~♪
ジャージャー麺も美味しそう!
実を言うと、昨日ポコの母さんのブログでジャージャー麺をみて食べたくなって、でもジャージャー麺みたいのないので、ベトナムレストランでフォー食べてきましたe-446
あぁ~、今は餃子が食べたくなってきました~e-266
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
