スポンサーサイト


5月のガーデン☆(スライドショー編)

5月のガーデンのスライドショー編です







ポコも楽しそうに庭を歩いています




時々何かを食べようとするので、油断なりませんが




鉢に植えたにんじんの葉が私の腰よりも大きくなってきたので、抜いてみました。




にんじん
にんじん☆



葉っぱばっかりデッカクなって、にんじんはこんなん




今度は野菜炒めにして食べましたよ。




畑のにんじんの葉も大きくなってきていますが、にんじんはまだまだ細いです。





畑の方はもう少し育ててみます。




はな




竜巻が起こったり、雷がなったり、ひょうが降ったり、変な気候ですが、みなさん大丈夫でしょうか。



植物たちにもこの異変が分かるのか、例年より成長が遅いです。



暑くなったり、寒くなったりするそうですから、みなさんお気をつけてくださいね。 




 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月のガーデン☆(スライドショー編)】

5月のガーデンのスライドショー編ですポコも楽しそうに庭を歩いています時々何かを食べようとするので、油断なりませんが鉢に植えたにんじんの葉が私の腰よりも大きくなっ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんわ^^
初めておじゃまします☆

ポコちゃん・・・
ちょうかわいいですね笑
呼吸の顔が笑顔に見えるのがいいですね~^^笑


応援です☆
ちなみに、あし@からきました 笑
リンク貼っておきますので、
お暇なときにでも見に来て下さい^^
http://fanblogs.jp/becomerich/

NO TITLE

あはは、、鉢の人参  笑えちゃうねぇ、、
でも、味は一緒でしょ?
畑の 人参さんに、期待ですね!

私も、ミニトマト 3つ 買ってきて、
ようやく 植えました。(買ってから4日 そのまま、水は、あり!)

綺麗な 紫だね!

NO TITLE

なんだかとてもきれいなビタミンカラーって言うんでしょうか?!
ポコ母さん家のお庭から元気をいただきました~♪

にんじんさん、下に伸びる分ヨコに広がったのでしょうかね・・
お味はどんなだったのかしらん?!

ときどき出てくるポコちゃんが、暑そうだけどニコニコしてる姿が
かわいかったです♪

可愛いですね。

おはようございます。
ポコちゃんの笑顔が素晴らしい♪
「竜巻が起こったり、雷がなったり、ひょうが降ったり」連日、曇り空で真紅の日の出、何日も見ていません。鉢のニンジンには、びっくり、畑に期待ですね。

NO TITLE

ポコちゃんもお庭を楽しそうに散策ですね。
気持ち良さそうなお顔が笑っていますね。

いい色して美味しそう~~♪
ニンジンは時が過ぎて育ちが葉のほうにいっちゃたのかな。(^0^)
いつもの応援3ぽち☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
