スポンサーサイト


山の上の公園へ遊びに行ってきました♪(you tube)

おいやん(夫)とポコと私と3人で、山の上の公園に遊びに行ってきました




公園




山の上までは車で行って、公園内を歩きます。




ルン♪ルン♪
ルン♪ルン♪




ポコもとっても楽しそうです




わ~い♪




動画でも撮りましたので、どうぞ~






きれい~




お花もきれいに咲いていましたよ。



tutuji.jpg





この日はいいお天気で、歩いているととっても暑かった




あぢー
あぢー。。。




うんこらしょっと!
うんこらしょっ!




上から見たら、真ん丸だね





ちょっとイスの上で休憩を。






これも動画で撮りましたので、どうぞ~







ポコはほっといたらず~と歩いているので、こっちの方が疲れまして強制的にイスの上で休憩してもらってます




おいやんとポコ
おいやんとポコ☆





遠めに撮りました




笑顔




ポコはとっても楽しかったようです。 




 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こういう公園は 気持ちよくって
ますます お散歩るんるん に なっちゃいますよね。
ポコちゃん お散歩 大好きだものね!
とっても 楽しそうな 良いお顔だわっ。
ポコちゃんが まるまるうぅ…ん してる 姿
めちゃめちゃ かわいいですね~ おほほ★

広い公園です。

おはようございます。
良く整備された広びろとした公園、ポコちゃん、大喜びの様子、雰囲気が写真、動画から伝わってきます。可愛いポコちゃんです。

NO TITLE

ポコちゃんのお散歩大好き感が伝わってきま~す(^-^)

風になびく尻尾の毛( ´艸`)ムププ
わき目もふらず前進するポコちゃん 

まんまるポコちゃん うんこらショット(笑)も可愛い~(〃∇〃) ☆

NO TITLE

ポコちゃん、すがすがしい空気と景色でとてもうれしそう~♪
エヘッエヘッって言ってるみたいに笑顔がかわいらしいです~

日が照って暑くて歩くの大変でもとても元気に歩いてますね~
お散歩、日ごろから鍛えていると足取りも元気いっぱいですね♪
こんなに楽しく遊べたら、ポコちゃんも帰ったらぐっすりZzz・・・かしら~?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
