スポンサーサイト


ポコと川原へお散歩に行きました♪(you tube)

5月の連休のお話です。





ポコとふたりで川原へお散歩に行きました。





毎年この頃につつじの壁が満開になっていて、きれいなのです。




でも、今年は




つつじの壁
つつじの壁☆




まだまだこの通り。




ほとんど咲いていませんでした。




やはり今年はどの花も咲くのが遅いようですね。




わ~い♪ 
ポコの後にあるのが、つつじの壁です。





ポコと川原を散歩することにしました。




清流
清流☆




ここは川がとってもきれいで蛍の養殖所があります。




つり橋
ポコとつり橋☆




何年か前、このつり橋を渡ったことがありますが、ポコは橋の端っこを渡るのでとっても怖いのです。




ひゃっほ~い♪
ひゃっほ~い♪




散歩の様子を動画でも撮りました。








川




この日もいいお天気で、私が歩いていても暑いくらいだから、毛皮を着ているポコはもっと暑いはずだわ



あぢー
あぢー。。。




階段があったのですが、ポコは下りれるでしょうか








 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いいな~いいな~!!
私もこんな場所をお散歩したいですe-349
ポコちゃん、私も連れて行って~e-266
ポコちゃん階段下りるの上手ですよね~♪

NO TITLE

せっかくのお散歩ツツジも疎らで寂しいですね。
ポコちゃんは草むらを元気にお花はいいみたいですね~~♪

川原や階段も楽しそうにたくさん歩いて気持ちよさそう。(^0^)
応援3ぽち☆

NO TITLE

そういえば昨年もつつじの壁・・・・拝見させていただいた記憶が・・・
青空とつつじ・・・きれいでしたよね~

今年は桜からはじまり、みんな咲き揃うのが遅いのですね~

ポコちゃんが気持ち良さそうに河原を見つめてニコニコしていますね、
とってもかわいいです♪
階段・・・下り始めると早いポコちゃん・・・運動神経バツグンですね~♪

元気、げんき、元気です。

おはようございます。
ポコちゃんの川原散策そして階段を元気に飛び降りて頼もしいですょ。
ポコちゃんに元気を貰った朝です。

NO TITLE

気持ち良さそうなところですねぇ!
空気もきれいみたいだし・・・

ウチのサブローは不健康なところでお散歩なので・・・
たまには、どこか気持ちのいいところに連れて行きたいです・・・

咲き揃ったら素晴らしいでしょうね また、アップして下さいね 

NO TITLE

今晩は(^^)
ポコちゃん素敵なところでお散歩嬉しいね♪
川原っていいなぁ(*^^*)
ポコちゃんの笑顔可愛い♪

NO TITLE

すっご~く気持ち良さそうなお散歩!
ポコちゃんも楽しそうなお顔だもんね~♪
わんこって階段結構上手に上り下りしますよね(教えてないのに)
ポコちゃんもちゃ~んとリズミカルに降りれましたね^^v
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
