スポンサーサイト


スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジ! 

私が訪れるブログの中にアセラブログの方が多数おられまして、モニター募集を発見しました




私はアセラブログではありませんが、応募したところ見事当選しましたよ!




エブリデンタ
スマック エブリデンタ☆




これは1袋分ですが、これが5袋あります。




ありがとうございます




さて、これから(株)スマック愛犬用トッピングフード「エブリデンタ」の30日間チャレンジ体験モニターレポートをさせていただきたいと思います。



このエブリデンタはいつもの愛犬の食事に混ぜるだけで、ハミガキ効果、歯垢と歯石に配慮した植物生まれの消臭成分やミントパウダーが配合されているので、美味しく食べて歯がキレイになり息もさわやかになるというものです。




ポコは元来人に何かされるのを嫌がるので、ハミガキもできません。



歯石もこの通りです。




エブリデンタ開始
エブリデンタ開始前☆




汚い歯ですね~




病院の先生も、ポコの歯を見て「エライことなっちゃうなぁ~でも、年齢も年齢やしもうええんちゃう~?」と…




早速ポコにあげることにしました。




一粒
1粒☆




小袋の中身は5グラムで20粒入っています。




ポコは1日2回の食事なので、いつものドッグフードを少し減らして、半袋ずつ混ぜてあげました。




ドッグフードに
いつものドッグフードに混ぜたところ☆




分かりにくいですが、形が少し違います。




ムシャムシャ
うまいお~♪





ポコは入れたとたん、がっついていましたよ




どう?
1週間後☆




エブリデンタ始めて1週間後の歯です。




心なしか、歯の下の部分の茶色が薄く見えませんか~




来る日も来る日も、与え続け




うまいっ!
うまいお~




そして



歯石その後 
白くなっているのがわかりますか



どうでしょう~




歯石のその後2




ポコは魚の生臭いような口臭があったのですが、それも軽減されています。




病院の先生にも見放され、半信半疑でしたが、効果はあったようです




いつもの食事に混ぜるだけで、ハミガキ効果があり、口臭も軽減されるなんて、手軽で優れものだと思います。 





愛犬の歯は命!
愛犬の歯は命




スマックさん、アセラブログさん、いい体験ができました。



キャンペーン詳細はコチラ 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジ! 】

私が訪れるブログの中にアセラブログの方が多数おられまして、モニター募集を発見しました 私はアセラブログではありませんが、応募したところ見事当選しましたよ! スマ

コメントの投稿

非公開コメント

良い製品ですね。

おはようございます。
「美味しく食べて歯がキレイになり息もさわやかになるというものです」ポコちゃんの歯が白くなって素晴らしいですね。「愛犬の歯は命」ポコちゃん、お母さんがいい製品に当選、良かったですね。

NO TITLE

こんにちは(^^)
アセラさんでモニター当選されたのですね♪
おめでとうございます(^^)
pokoちゃん食い付きも良くて歯石が取れてる(^^)v
このまま続けたら綺麗になりますね♪

NO TITLE

ポコちゃんの歯がみるみるきれいになってる~ぅ♪
よく噛んで食べている証拠ですね、ポコちゃんエラい♪

そしてわが子のためにモニター当選されるなんて、ポコ母さんすばらしいです

カリカリフードしっかり食べられる子、うらやましいです・・・

人間と同じく、歯石は歯周病にもなりかねないと聞きました・・・
これで安心ですね~♪

NO TITLE

スマック エブリデンタ~♪
これは、すごい効き目ですね^^
歯が白くなって、羨ましいです☆
歯石がたまると、大変ですもんね。
早速、探してみます!

NO TITLE

おぉぉぉぉ!!!
ポコちゃんの歯が綺麗になってきましたね~e-420
これはいいですね!!!
歯を磨くのが嫌いな子や、グウタラで犬の歯磨きすぐ忘れちゃう私みたいな人には魅力的ですね。
私も欲しいです。
エブリデンタこっちでも売ってくれるといいのになe-348
こっちに似たようなのが売っているか探してみま~す♪

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
