スポンサーサイト


おうちでカットしたよっ!^x^;

恒例のポコの毛刈りのシーズンがやってまいりました。




1週間ほど前の夜、突然、おいやん(夫)がカットするぞー!と言い出したので、今回ムービーはありません。




こ、こんなことになってしまいました。





サマーカット
見事な段カットです




もっとうまく切れなかったのでしょうか




ショック




今年は特にひどいような気がします




ポコも突然カットされて、シャンプーされて・・・





つかれまちた
疲れたようです




次の日も・・・





あ~あ~
一応番犬中・・・




番犬をしていても、身が入らないというか~





モコモコ
ポコのオチリ




オチリの毛がモコモコで、やっぱり変だわ。




この毛をとかしたら、ちょっとは見れるようになるかもね。 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おうちでカットしたよっ!^x^;】

恒例のポコの毛刈りのシーズンがやってまいりました。 1週間ほど前の夜、突然、おいやん(夫)がカットするぞー!と言い出したので、今回ムービーはありません。 こ、こん

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

こんばんは ハチ親父です。

あははははは~~~
ポコちゃ~~~~ん
やられましたね~
すみません~笑ってしまいました!
カットは難しいですね~
うちも~お尻とか部分的にカットすることがありますが、
いつも失敗で~ザンギリになりますね~
ポコちゃん~お疲れ様です~~~~byハチ!

NO TITLE

ごめんなさい、、前回の記事、ポチしただけで、コメントしてなかった、、e-351
うどんも、シュークリームも、 携帯から、見て、
おいしそうで、、にこにこほほえんで いたのに、、、
おいしそうで、、一緒に食べたくなっちゃたのに、、、

で、、

ポコちゃん、今年もパパさんが、バサバサ カットしたのね、、、
でも、ポコちゃんは、すぐモコモコになるし、、、
今年も、節電の暑い夏になると 思うから、、、


来年は、先手を、打って、ママさんが、カットする?
そうでなかったら、、お店のトリマーさんに、 カットしてもらったら、いいよ~!
ランマロンのサマーカットは、毎年、5月からだから、、
サマーカット記事見たら、 ポコちゃんも、考えたら、いいかな?、、、

NO TITLE

うちも先月ライオンカットにしたよ^^
お手入れがすごく楽になりました♪

うーん、ぽこちゃんちょっとデコボコかな。。。^^;
去年みたいにしてもらえないのかな?
母さんから頼んであげてね。

NO TITLE

お疲れ様でした!
なかなか ざっくばらんな カットですね~ わはは。
ポコちゃん ちょっと アンニュイかなぁ。
でも これから 暑くなっても これなら 涼しいよね……きっとっ★

NO TITLE

ほんとだぁ~今年はどうしちゃったのかしら・・・?
ポコちゃんがおとなしくしてなかったのかな?
このぶんだともう一度カットされるかもね~(*^▽^*)
おチリ・・・ブラッシングしたい衝動に駆られますv-411

NO TITLE

ポコちゃん毛量多いですね~うらやましいっ♪
いきなりのシャンプー・カットにはびっくりしたし疲れてしまったことでしょう~・・・

くふふっ・・・味のあるカットで良いと思います~
すぐお毛毛も生えることでしょうし、暑さ対策できて良かったですね~
お散歩中に何気なくブラシかけるのでしょうか~?
くふふっ・・・その光景も楽しみです♪

大変です。

おはようございます。
ポコちゃん、段々刈りで大変です。段々刈りでのポコちゃんの心境が伝わってくる写真
です。早く、毛がそろってくることを待ってます。

NO TITLE

ありゃりゃ

パパさんの疲れ?

NO TITLE

おぉぉぉ!ポコちゃんカットして貰って夏の準備OKですねe-454
ポコちゃんは段カットなんですね~。うちは虎刈りカットです。
段カットであれ、ポコちゃんの可愛さでカバーされますよe-266

ブログの引越しをしたのですが、引き続きポコの母さんのブログにリンクさせて貰ってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますe-420

我が家のぽすけくんもポメラニアンでいつもポコちゃんに似てるなって思いながら拝見してます。
つい最近ぽすけくんもカットしましたよ。
羊ちゃんのような毛量でモコモコしてましたからね^^
バリカンで刈りまくりました。
ポコちゃんも一時すれば毛が伸びてわからなくなりますよ♪

NO TITLE

ムービは無しですかぁ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
冒頭からすっかり笑ってしまって ポコちゃんゴメンね

2012夏 バージョンですね~ 斬新なカットにマスコミも騒然ですョ(^-^)

そうですか~ ポン太もポコちゃんに続けだわぁ~

見ているだけで暑そうで可哀想になってくる ポメ・・・
ポコちゃん涼しくなってよかったね~


NO TITLE

あらら・・ポコちゃんやられちゃったね(笑)
パパさんにバリカン買ってもらいなよ~(^O^)
ホームセンターとかに売ってるバリカンなら
皮膚も巻き込む事ないし楽チンじゃない?(^^)

ラッキーは4月の下旬にカットしてから
一ヶ月半経ったけど、やっぱりもう伸びてきちゃった~。

7月にはまたカットしなきゃな~って感じです(^_^;)

NO TITLE

こんにちは(^^)
ポコちゃんサマーカットしてもらったけど(^^;
ちょっと不満そうですね(><)
でも、すぐ伸びますからポコちゃん(*^^*)
カットは難しいですもの(^^)

おひさしですー!

ポコちゃん 癒しのひつじさんみたいで ふわもこな感じが強調されて これはこれで愛嬌あるなって思ったの♪
なのでお顔をうずめたくなるぞ。
近所だったら、ほんまにやるとこなのにな♪( ´▽`)
ポコちゃん 元気出すのじゃー!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
