スポンサーサイト


シェルミラック☆ニュースキンローション試してみました♪(モラタメ)

モラタメさんで(株)プラスエムさんのシェルミラックシリーズ☆ニュースキンローション試してみました~♪




モラタメ
ニュースキンローション☆



このローションはホタテ貝殻と酢酸(お酢)から生まれた、自然100%使用、肌に優しいアルカリ性ローションです。



トラブルスキンケア(ニキビ、吹き出物、かゆみ、黒ズミ)+プレローション(洗顔だけでは落とせない毛穴内がをキレイにし次に使う化粧品の浸透力を向上)させるそうです。




ニュースキンローション




早速、手に付けてみました~




プレ&トラブルスキンケアウォーター




無色透明無臭です。



付けた感じは、さっぱりして手に浸み込むような感じがします。




今日はお風呂上りに、100均で買ったフェースシートにたっぷり浸み込ませパックしてみました。




㈱プラスエム





その後いつものお手入れをすると、なんだか肌がいつもより保湿されているような気がします。



頬を手のひらで触ると手のひらに引っ付く感じがするんです。



このパックしばらく続けてみようと思います。




モラタメさん、プラスエムさん、いいローション試させていただきました~




天使 



 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シェルミラック☆ニュースキンローション試してみました♪(モラタメ)】

モラタメさんで(株)プラスエムさんのシェルミラックシリーズ☆ニュースキンローション試してみました~♪ ニュースキンローション☆ このローションはホタテ貝殻と酢酸(お

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。

おはようございます。
また、また、モラタメさんで「(株)プラスエムさんのシェルミラックシリーズ☆ニュースキンローション試してみました」本当に凄いですね。問があれば答えがある・
「挑戦すればモラタメさんから色々なお試し」ですね。続きの朗報を待ってます。


NO TITLE

いいですね~、
これから冷房や紫外線から乾燥を防ぐにも
役立ってくれそうですね♪

うるおいってだいじですものね♪

NO TITLE

うふふ、、ママさん、これで、もちもちのお肌ねe-343
ますます、綺麗になって、パパさん、幸せだねぇ、、

ポコちゃん、少しづつ、修復できますよ、、、
うちは、2が月に、一度カットするんだけど、
ランちゃんなんて、2か月で、かなり伸びるから、大丈夫ですよ。

NO TITLE

帆立の貝と酢 お肌に良さそうだわぁ
これからの季節にいいかも~(^-^)

NO TITLE

これは肌に良さそうですね~e-266
私の住んでるとこはとても乾燥しててローション塗ってもすぐ乾いてくのですが、これだったら私もモチモチの保湿された肌になれるかな?e-257

NO TITLE

自然100%ってところに惹かれます!!
しかもすごくお肌に優しそう、刺激が無くて効果があれば言う事ないですよね^^b

夏でも保湿は必要、これからのお肌の変化が楽しみですね☆

NO TITLE

テレビで見たら母さん地方は台風の影響で
川が氾濫・増水していましたね~
被害が出ないことお祈りしてます。

ポコちゃんは雨や風の音が怖くなかったかな?
こわがると可哀そうだもんね・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
