スポンサーサイト


meiji クリーミースムース当選!(モラタメ)

モラタメさんで、以前より店頭で見て気になっていた、『meijiのクリーミースムース』に応募したところ、見事当選しました~





どどーん!
meiji クリーミースムース☆




な、な、なんと8個もどーんと





ふんわり食パン
手作りふんわり食パン☆ (食パンが傾いてます




ちょうど、昨日作った食パンが、自立できないほどふんわり食パンに仕上がっていたんです





明治
箱の裏~☆




明日の朝まで待てない私は、早速試食タ~イム





クリーミー 
クリーミースムース☆




すくった感じは、やわらか~い





「焼かずにやわらかいパンにぴったり!」と書いてあるので、シンプルにそのまま頂いてみました





朝食 




ふつうのマーガリンだったら、これだけやわらかい食パンには塗りにくいですが、このクリーミースムース自体やわらかいので難なく塗ることができます 





アップで~  
アップで~




お味は、ほどよい塩味です




想像では少し甘いのかなと思いましたが、ほんのり塩味でした。




確かに原材料名を見ても食塩と書いていますが、甘味料の記載はありません。





クリーミースムース 




これなら、上のように甘みをプラスしたり、おかずをのせて食べてもオッケーだと思います。




8個もあるので、少しおすそ分けして、色々と楽しみたいと思います。




モラタメさん、meijiさん、ありがとうございました。



 





あざらし1  


 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       



スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【meiji クリーミースムース当選!(モラタメ)】

モラタメさんで、以前より店頭で見て気になっていた、『meijiのクリーミースムース』に応募したところ、見事当選しました~ meiji クリーミースムース☆ な、な、なんと8

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

へぇ~ これ系好きです!!

meijiの商品なら旨いこと間違いなしですね~
毎朝パン食の私は マーガリン命なもんで・・・
生クリームも好きだし ほどよい塩味って・・・気になる気になるぅ~

ポコ母さんはちょくちょく当たりますね~
このブログを見て 私もbarista買ったんですから~( ̄ー ̄)ニヤッ
実際使用している人の意見が一番ですもんね~

NO TITLE

クリーミースムースも美味しそうですが、私は食パンのほうが食べたいですヾ( ´¬`)ノ
アップの写真いいですね~(o'¬'o)ジュルリ♪
フワフワのパンには塗りやすくていいですね!

NO TITLE

見ているだけでもたまりません!!

どっちも柔らかいもの同士。。。
絶対美味しいに決まってるぅぅ❤

最近パン人口増えてるみたいですよ♪

おめでとう御座います♪

おはようございます。
『meijiのクリーミースムース』8個もびっくり、またまた、当選素晴らしく♪美味しく至福の様子、雰囲気が伝わってきます。近くなら、お裾分け期待ですが(笑)
ポコちゃんには、歓迎しない当選です。それとも少し、パンもらえたのかな(笑)

NO TITLE

ひゃあ・・・・・いいですね、たくさん楽しめそう♪

ポコ母さん作の食パンとあいそうですね~
ふんわりぃな食パンもいいな~♪

8個ももらえるって・・・・すごいです・・・
きちんとコメントをいつもされているポコ母さんだから
当たったのでしょうね♪

朝、食パン食べたくなりましたっ・・・・・・・

NO TITLE

ご当選 おめでとうございま~す!
これ すごく おいしそうですね。
こういう バターとか チーズって
ついつい 塗ったくりすぎちゃうんですよね~★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
