スポンサーサイト


朝っ風呂っ!(you tube)

朝から、ポコが足でカキカキ…していたので~




朝っぱらからお風呂に入れました~




朝風呂
朝っ風呂っ!





ポコはワケも分からず、ボー然としています。





かゆいんでしょっ!




洗ったげるからね





ゆすぎ
ボク、シャンプーキライなんだよね




途中ですが、動画を撮りましたので、ご覧ください。







ポコの声で、嫌がってるのわかりますか~




それから




ふきふき




いつものように、窓辺にセットしたタオルでセルフサービスっ




きれいになったぉ
仁王立ち!





タオルドライした後、晴れていたので、そのまま朝散歩へ





その後・・・




Zzz_20120709121946.jpg





疲れたようで、寝てしまいました 




 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       










スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝っ風呂っ!(you tube)】

朝から、ポコが足でカキカキ…していたので~朝っぱらからお風呂に入れました~朝っ風呂っ!ポコはワケも分からず、ボー然としています。かゆいんでしょっ!洗ったげるから

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん可愛いね(*^^*)
お風呂入ってお散歩して、コテンと寝てしまったポコちゃん癒されます♪

ポッキーさんへ

ポンくんはお元気ですか~?
確か・・・以前ポコに似ているとか…
ポンくんも、サマーカットにされてるのかなぁ~

NO TITLE

シャンプー お疲れ様でした!
ポコちゃん 朝シャンなんて おしゃれ じゃな〜い。
くうぅん… くぅん…って 声が なんだか せつない〜★

NO TITLE

痒がってるからすぐお風呂ってポコ母さん気が利くぅ~♪

ポコちゃん、どうにか早くここから出してってプリプリシッポ
ふってるのがかわいらしいです♪

朝散歩付きでフルコースですねっ♪
ポコちゃんもポコ母さんもお疲れ様でした~

朝っ風呂っ!そして散歩物語。

おはようございます。
「朝っ風呂っ!そして散歩物語」癒されます。場面に応じたポコちゃんの様子、絵になっています。いつものごとく、動画、撮るのには、感嘆です。最後の「疲れたようで、寝てしまいました」可愛いポコちゃんです。

NO TITLE

( ´艸`)ムププ なんだかアザラシの赤ちゃんっぽいぞ~

イヤイヤ声でしたね・・・あがるまでず~とだったのかしらぁ
面白いなんて言ったらポコちゃんに失礼ですが ニタついて観てしまいました

ドライはセルフですか~♪いいですね~
時間短縮 家事もスイスイですか? ( ̄ー ̄)ニヤッ

NO TITLE

ポコちゃん、アゥゥゥ~アゥゥゥ~って嫌がってるのだと思うけど、可愛い|・´∀`・)ハァハァ って思いました。
ポコちゃんの仁王立ちの写真、素敵です!!!
私のポコちゃんお気に入り写真のトップ3に入りました♪

NO TITLE

初めまして。

ポコ君可愛いです~v-238
もこもこで抱き締めたい!

お風呂は苦手なんですね。
でも切なそうな顔と尻尾が、また堪らんです≧∇≦

寝顔もいいですよね~

NO TITLE

ポコちゃん、何か言ってるね!
「嫌だよ~!」って言ってるのかなぁ?
可愛い声だねぇ、、、
綺麗になって、よかったね、ポコちゃんe-343
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
