スポンサーサイト


はまゆうが咲き始めました~♪

今日は朝から大雨が降っています。。。




木曜日は私の休日なのですが、よく雨に降られます
 





かたつむり






ポコと小雨になった隙に、チッコ散歩に行きました。




庭に出ると、はまゆうが咲き始めているではありませんかっ!




はまゆう
はまゆう☆




この花は 咲くと甘いいい香りがするのです。





ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ☆




ノウゼンカズラも雨にも負けず、咲いています。





てんとう虫




家の塀にかたつむりが遊びにやってきています。




さぁ~雨の休日、何して過ごそうかしら~?




レーズンたっぷりのパンでも焼こうかなぁ~





ポコ1 



 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

カタツムリさんって 久々に 見たかも!
母さんの お庭 居心地よさそう ですものね。
ノウゼンカズラって なんだか ハイビスカスに 似てますね。
( わたしは お花素人… )
夏に ぴったりな かわいらしい お花ですね★

NO TITLE

雨粒がついて、とてもみずみずしくていいですね~
とてもきれいなお写真ですね♪

せっかくのお休みが雨が多いとちょっと残念ですけど
それなりにゆったり過ごせて楽しそう
パン、焼かれたのかしら~?

ポコちゃんも雨でも散歩お疲れ様♪
ゆっくりポコ母さんと過ごせてうれしかったでしょう~

NO TITLE

こっちは昨晩雨が降って、今日はもの凄く蒸し暑いんですが、雨に濡れたお花の写真を見せて貰ったら、なんだか気持ちが涼しくなりましたe-420
はまゆう、綺麗ですね。
しかもいい香りがするんですね!

ポコちゃん、これは涼しくなるバンダナですよね♪
似合っててとっても可愛いですe-446

綺麗ですね。

おはようございます。
「はまゆうが咲き始めている」綺麗ですね。雨にも負けずノ-ゼンも綺麗に咲いて素晴らしくです。ポコちゃんもお母さんが休みだと嬉しいですね。「レーズンたっぷりのパン」もらえたかなそれとも匂いだけ???


NO TITLE

ノウゼンカズラ 綺麗だね。
うちにもあるけど、なんか、いまいちだわ。
スタンダードに仕立てたいんだけど、、

この前、テレビで、「たま駅長」の駅 やってたわ。
「これ、これよ~!」って、うれしくなっちゃいました。
駅が、猫ちゃんの顔になってるんですね。すごくいい感じだった!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
