スポンサーサイト


ポコの笑顔☆

時々 ポコが笑っているように見えます。

ワンコが笑うはず無いのにね・・・

 

ポコ笑顔 

 

!!

 

見えるでしょう!?

 

ポコ笑顔2 

 

口あいてるから・・・

 

そう 見えるのかな~ニコリ

 

ポコ横顔 

 

横顔 うるうる

 

ポコ横顔2 

 

 

もっと アップで りらっクマ♪

 

 




にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

本当、笑って見えるよね♪
特に一枚目!!
でも、もしかしたら、本当に笑ってるのかもよ~!!
夜な夜な、笑顔の特訓していたりして(笑)

NO TITLE

いえいえ! わんこは笑いますよ!
ほらこのポコちゃんも完全に笑ってる~(^▽^)
口だけじゃなくて目も笑ってるじゃないですか!
笑顔写真、またお待ちしてま~す♪

chirochiroさんへ

そう?!やっぱり、見えるよね!

え~夜な夜な笑顔の特訓って・・・chirochiroさんじゃあるまいし~(笑)

やっぱり・チョコちゃんも笑ってるように見える???

91.さんへ

え?ワンコって笑うの?
キューイチャンも笑う~?

唸ってる写真は沢山あるんだけどね・・・
笑ってる写真の少ないこと!
また、撮りためておきます♪

NO TITLE

笑ってますよぉ~(o´∀`)
ある本で読んだのですが、笑っているように見えるときはやっぱり楽しいと感じていると思って良いそうですよ。
私もpomoと向き合って「楽しいね~」笑って見せると同じように笑いますもん(親バカ?)
ポコちゃんにもやってみて~ ^o^♪
わんこって結構表情ありますよネッ(oゝД・)b

NO TITLE

こんばんは。ワンコは笑います。間違いありません。
家のワンコも笑ったり、人が話していると首をかしげて
聞いています。(判っているわけは無いのですが
何を話しているのか聞こうとしているような仕種をします)
応援ポチWです。

NO TITLE

私もワンコは笑うと思います☆
そしてポコちゃん、良い笑顔d(≧▽≦*d)見てるこっちが幸せになれます♪

momsaさんへ

そうですか・・・pomoちゃん笑うのね~
じゃーポコも笑ってるのかな~

ポコも楽しいと感じてくれてたら、私もうれしいですね♪

みんなワンコ飼ってる人は、ほとんど親バカです!!

小田俊之さんへ

ワンコは笑うって言う人が多いですね。
怒るときもあるんだから、笑うときもあるかな・・・

喋りかけると、首傾けますよね~かわい~い!

応援ありがとうございます!

peepeetanさんへ

やはり,peepeetanさんもワンコは笑うと思いますか・・・
じゃーワンコは笑うんだね!

そう?ポコの笑顔見てそんな風に言って頂けたら、私もうれしいですね♪

NO TITLE

おはよう ございます

 ポコちゃん 笑ってますよ! 目が笑ってるもの・・・

 ウチのワンコも 笑いますよ!
 上手に 撮れないんですけど・・・v-356

 一枚目 特に 可愛い!!


 
 

NO TITLE

ポコちゃん 絶対笑ってるのよ❤

カメラを向けられて「 カッコよく 撮ってくだしゃいよ 」って言ってるような気がするもん
゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.

感情が自然にそのまま表情に出ちゃってるのね。

だから 愛しい❤

@るんたさんへ

ワンコは笑う!ということですね!
@るんたさん家のワンちゃんも笑いますか・・・
人間でも笑われたら笑い返しますよね~微笑返し!
ポコにこんな顔されたら、こっちもニコ!ってね、しちゃいますよね・・・
だから、ワンコ飼ってると癒されるんでしょうか?!

みーちゃんさんへ

感情が自然にそのまま表情に出ちゃってる・・・なるほど!そういうことですね!
ポコは喜んでるのね・・・私も微笑み返しすればいいのよね~♪

そんなにうまく撮れないよ~(泣)


NO TITLE

ポコちゃん 笑ってますよ~
わんこって 想像以上に 表情が 豊かですよね。
ポコちゃんの 幸せ加減が まんま お顔に 出てるような 気がします

のんママさんへ

ポコ、笑ってますよね!

そうですね、ワンコって案外、表情豊かです☆

ポコに微笑まれると、私もうれしいですね~♪

NO TITLE

絶対笑ってると思う~~~
人間とは違うかもしれないけど。
ポコ君嬉しそうだよ~~~

うちも遊んでる時とかやっぱり嬉しそうに見えます。

咲耶さんへ

やはり・・・笑ってますか~?!
みなさん、そうおっしゃってます!

怒ってないのは、確かです。ワンコも顔に出るのですね~
ワンコの穏やかな顔見てると癒されますもんね~♪

NO TITLE

こんにちは

ポコちゃん 怒ってましたね(笑)
ねぼけちゃったのかな?

ポメは フサフサの時とカットした後は 雰囲気が、ガラッと変わって
良いですよね! 得した感じ?←違うかな?新鮮なかんじ?
とにかく、可愛いですよね♪


@るんたさんへ

ポメは胸毛が特徴ですが、柴犬カットにしてもかわいいし・・・結局どんなにしても似合うのよね・・・親バカ・・・

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
