スポンサーサイト


ひんやり〇〇〇はじめましたー!^x^v

今日は暑いですね。。。




外では、蝉の大合唱が聞こえます。




余計に暑さが増します





番犬中
新聞の上で番犬中!





ポコは、ひんやりジェルを首に巻き、番犬をがんばっていますっ!





と、思ったら・・・




コテ...
コテ・・・@@





倒れておりました




暑いものね~




ひんやりシート
ひんやりシート☆





ひんやりシートは早くから出していたのに、最近になってようやく使ってくれるようになりました。





あつい





みんな、暑い夏を乗りきろうねっ! 



 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おクビが 冷たいと やっぱり だいぶ 違いますよね。
オレンジのバンダナが すごく 素敵〜
かわいい 番犬さん ですねっ。
冷え冷えマット のんさま は もう あきらめました… おほほ★

乗り切りましょう。

おはようございます。
猛暑の季節がやってきました。「ひんやりシート」で気分爽快なポコちゃん、暑さ対策はバッチリ、爽やかな顔をしています。暑い夏、爽やかに乗り切りましょう。

ご無沙汰です(^〇^)

ポコちゃん、ひんやりシート気持ち良いかな(^-^)
しっかり番犬お願いします!!
もう蝉が鳴いているんですね~
こちらはまだですが近いかもしれませんね
それにしても暑い…
ポコちゃんもポコの母さんも体調気を付けて下さいね
私は既に夏バテ気味~(笑)

NO TITLE

ポコちゃんのコテッ・・・・かわいいっ・・・

暑いと人間でも大変なのに、わんこにはもっと大変ですものね~
ひえひえに首もしてもらって、おなかもひえひえで
ポコちゃん、暑い夏、乗り切りましょうね♪

ポコ母さんもこの異様な暑さ、体調くずされませんように・・・

NO TITLE

ポコちゃんは、ヒンヤリジェルに、ヒンヤリシートで、暑さ対策バッチリだねe-257
そちらも暑いんですね~。
こちらも連日45度くらいです。
でも日本のように湿度ないからいいのですが、太陽のもとにでるとカラカラに干からびますe-351
ヒートアイランドエフェクトで夜中でも30~35度なんですよ。
お互い熱中症には気をつけましょうねe-454

NO TITLE

ウチもヒンヤリシート使ってます。
コテって倒れちゃったのは、ちょっと焦っちゃった。
熱中症?!かと思って。
元気に乗り切りましょうね!

NO TITLE

ご無沙汰なのー!
ポコちゃんも こんにちは。
ポメの後姿って なしてあんなに可愛いんでしょうか?
ころんもよく あんなポーズしてるけど なまこみたいなの♪(´ε` )
わき腹さわったら プルンプルンだし(笑)
今頃ポコちゃんはまた、番犬中かなぁ。

NO TITLE

ひんやりシートとバンダナ
うちも、昨日から、バンダナ 付けました。
本当に暑くて、、、
ポコちゃんも、これで、クールダウンですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
