スポンサーサイト


今朝の散歩♪^x^v

今朝もポコと6時半ごろ散歩に出かけました。




いつものコースを行こうとすると、ポコは拒否




別のコースに行こう!と引っ張られて行きました。




今朝
今朝の散歩コース☆




トコトコ




ポコはどんどん歩いていきます。





クンクン





時々足を止めて、クンクン




田




田んぼのグリーンがまぶしいほど朝露を浴びて光っています。





田んぼ 





ポコに連れられて、こっちのコースに来たけれど、いい気分転換になったわっ。





実はちょっと夏バテ気味だったのよ。





今日は休みだし、ゆっくり充電して鋭気を養わないと。





いい天気 






今日も暑くなりそうだわ





ルンルン




ポコもいい笑顔~





負けない




皆さんも暑さ対策十分にして、乗り切ってくださいね 




 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ママさん、暑いですねぇ。
ポコちゃんも、暑いから、お散歩は、ほどほどにしてねぇ。

こんな暑い日のお昼は、ママさんの手づくりの冷たいうどんが、いいですねぇ。

NO TITLE

ポコちゃんの いい天気~ 伝わってくるなぁ~

ポコの母さん 夏バテ気味だったんですね
スタミナの付くもの食べて よ~く寝て 
早起きしてポコちゃんとお散歩
これですね Σd(ゝ∀・)


ポコちゃんも毛がふんわりしてきましたね
ポン太も若干伸びてきました
コジはカットしたてで 涼しそうですよ~ 笑

NO TITLE

こんにちは(^^)
朝のお散歩ポコちゃん素敵な場所にママさんを案内♪
ポコちゃんのこの笑顔がいつも癒しで(*^^*)
ポコちゃん虫さんには気をつけてね(^^)v

NO TITLE

ありゃっ 体調は 大丈夫ですか??
ポコちゃんに 連れられて 良い 気分転換に なりましたね。
これから 暑い日が 続きますが
お互い 体調には 十分 気を付けましょうねっ。
ムリなく ゆっくり お休みなさってくださいね★

NO TITLE

ポコちゃんがきっと、「かあしゃん、たまにはこっちもいいよ♪」って
言ってくれたおかげですね~♪

気分転換は必要ですよね、ほんと・・・

そちらも暑いでしょう・・・
夏バテしないように、ポコ母さんもポコちゃんも元気にお過ごしくださいね♪

おめでとコメントありがとうございました~
ポコちゃんも一緒に楽しいわんこライフを突き進みましょうね♪

NO TITLE

いつもポコちゃんは可愛いけど、なんだか今日の写真はよりポコちゃんが輝いて見えましたe-420
精神的&肉体的疲労でわぁぁぁってかんじでしたが、ポコちゃんの笑顔が見れて元気になりましたe-349
ポコちゃんいつも有難う~!!!

ポコの母さん、大丈夫ですか?
今日はユックリ休んで下さいね♪

夏ばて解消を。

おはようございます。
田んぼの稲が爽やかです。ポコちゃん、元気一杯、お母さんの夏ばて解消を見込んでの散歩コ-ス選択、素晴らしくです。夏ばて解消することを祈ってます。

NO TITLE

田んぼの緑が輝いて綺麗ですね!!
こちらは畑はあるけれど(小さいけど…)
田んぼは無いので見ると良いですね~♪
夏バテ大丈夫かな?
ポコちゃんが気分転換に違うコースに
連れていってくれたんですね!!
これからが夏本番…体調管理気を付けてお過ごしくださいね

可愛いですね

始めまして。
何かさがし隊と云います。

可愛いですね。
私が子供の時に飼っていたワンちゃんも
ポコと云いました。

NO TITLE

毎日暑いですね…(汗)

ポコちゃん元気ですね。
田んぼの周りのお散歩楽しそう。(^0^)
応援3ぽち☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
