スポンサーサイト


NO-MU-BA-RA  モニタープラザ☆

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

NO-MU-BA-RA



 

 アイスティー
アイスティー♪

 

モニタープラザさんより NO-MU-BA-RA  が届きました~♪

 

モラタメ 

 

バラにはきれいになると言われる成分が沢山含まれているそうです。

ローズオイルには、女性ホルモンバランスを適正な状態に整える作用もあるそうです。

全身の血行をよくするために、つま先や指先の冷えを解消するとも言われているそうです。

ブルガリアのダマスクローズの花びらを専用の蒸留釜で蒸し、その上がってきた蒸気を集めて冷却したものが、この NO-MU-BA-RA  です。

私は、濃い紅茶をいれ氷たっぷりのコップの中に注ぎ、この NO-MU-BA-RA  を入れて飲んでみました。

無色透明のローズオイルで、味はあまり変わりませんが、バラのいい香りがしますハート2

こんなに効能があるのなら、飲むしかないびっくり

 

ローズウォーター 
ローズウォーター♪

 

あと一包はペットボトルに水をいれ、NO-MU-BA-RA  を入れました。

冷蔵庫で冷やし、水分補給にしたいと思いますローズ

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ステキ~!!
ローズオイルって女性ホルモンバランスを整える作用ありなのね~。
メモメモ♪

NO TITLE

こんなのあるんですね~!!
紅茶もお水も、これが入るだけで
いっきに特別な飲み物に変身ですね(^o^)
とっても優雅でおしゃれな生活を想像します。
これできれいになるしかないですね(≧▽≦)b

NO TITLE

バラは女性には良い効能がいっぱいみたいですね(@^▽^@)
ポコ母さんまたきれいになっちゃうんだぁv-392

chirochiroさんへ

バラのいい香りがするんですよ~そいで持ってこんないい効果があるなら言うことない。

夕べはよく眠れました・・・これも、効能??

91.さんへ

きれいになりたいけど・・・たった2包じゃね~

昔、バラの香水流行ったの覚えてます?
その香水と同じような香りがするのです。
香水を飲んでるみたいです☆

momsaさんへ

・・・きれいじゃないから、きれいになりたい(笑)

願望ですね!!

これ以上老けないように、しないと!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
