スポンサーサイト


ポコの通院日記

昨日、ポコの病院に行ってきました。



そう、いつもの心臓のお薬を頂きに。





土曜日の午後からの診察は、夕方5時から7時までとなっています。





昨日は昼ごろから、大きな雷と大雨で、行けるかなぁ…と思っていましたが、4時ごろにはそれもおさまり無事行くことができました。





待ち時間
待合室で。




着くと受付で名前を書いて待ちます。




2番目なので、すぐだねっ




ちょっとその間に、外へ




外で





ポコは帰りたそうにしています。





1番目の人が出てきたので、中に入ると、『どうぞ~』と呼ばれました。





恒例の体重測定。




診察台 
ブルブル・・・



(※院長の許可の下、撮影しています。)




まだ~? 





体重 
アップで~




7、2キロです




前回より150グラム減ですね




看護師さんが、『150グラムでも、増えているよりいいよ。』と言ってくれましたよ。




心臓の薬をもらいに来るというよりも、なんだかメタボ検診に来ているような気がするわ・・・





はやく 





ポコもほめられたのが分かったのか、ルンルンで帰ってきましたよ。 







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : ペットの通院日記☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

病院 お疲れ様っ。
ポコちゃん がんばってますね。
成果が 出ると パパさん ママさんも ポコちゃんも 嬉しいよね!
のんさま 最近 ちょっと 増えちゃって〜
暑くて おサンポは 減ってるのに アイスが 増えてるからですね…
わたくしと 一緒に ダイエット中だよ〜 えへへ★

NO TITLE

ポコちゃん、150gも減ってるってすばらしいです♪
人間と違ってわんこって体重減らすの大変って聞きます・・・
ポコ母さんの愛情で、これからも無理なく減っていくと
いいですね♪

って・・・私も心臓のお薬の話そっちのけになってしまいました・・・
がんばってニガニガお薬飲みましょうね~♪

お疲れ様でした。

おはようございます。
ポコチャンの「まだ~」本当にまだ~の顔です。
「心臓の薬をもらいに来るというよりも、なんだかメタボ検診に来ているような気」ポコちゃん減量で素晴らしくです。「ポコもほめられたのが分かったのか、ルンルンで帰って」ポコちゃん良かったですね。

NO TITLE

おぉぉぉぉ!!!
150gも減ってるの凄いじゃないですか!!!
ワンちゃんにしたら大きいですよ。
ポコちゃんの、病院も終わったしもう帰ろう~!ってお顔可愛いです~e-446
私の荒れた胃にポコちゃんの笑顔が効きました~e-454

NO TITLE

すごいすごい、150グラムも、減ったの?
毎日、お散歩しているから、成果がでたのかな?
ほめられて、よかったね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
