スポンサーサイト


ポコの動画(ハイビジョン☆)

ポコをの画像を整理していると、まだ投稿していないムービーがあったので・・・

3月の頃のポコで、まだ毛はフサフサです絵文字名を入力してください

玄関を出てすぐのところの、草を食べていますりらっクマ♪

ちょっと胃の調子が悪かった頃ですね絵文字名を入力してください


もうひとつ…ハート

これはポコが寝ようとしているところを撮ろうとして、怒られているところです焦る3

 

右サイドバーの『メタボポコハイビジョン』のバナーをクリックし、左のビデオリストの
「草を食べるポコ」 「ポコ怒る!」 をクリックして見てくださいね☆                             



             

    

ポコが怒ったら怖いでしょう!?

 

4月ごろに撮ったもので、カットする前だから、毛がボウボウですね00

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



      応援ありがとうございます♪ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うひょ!
ポコちゃんが怒った~!!結構な迫力ですな~♪
でも、すぐ寝ちゃった~。
相当眠かったんだね!!!

chirochiroさんへ

ポコに怒られちゃいました~

よく怒られるんですけどね・・・

歯をむき出しにして、結構迫力あるでしょう?!

よく寝るワンコなので、その点しやすいです☆

NO TITLE

こんにちは~。ポコちゃん怒りましたねぇ。相当に眠かったんでしょうね。
うちの子は何やっても怒らないんですが、下のひな餌を食べている時に
ちょっかいをだすと、怒りますよ。食べ物の恨みは恐ろしいです。
ひながまったりしている時にくるみがちょっかい出しても怒ります。
怒るのはひなだけでした。
ではまた。

NO TITLE

わあ! 怒られた!! なかなかこわいな~(^ー^;)
カメラが?母さんが?気になって眠れないんですね。
しかし怒るなんて… 私ならしょんぼり… て、
その前に負けない勢いで怒っちゃうかも!あはは!

小田俊之さんへ

ひなちゃんのほうが気性が激しくて、くるみちゃんはちょっとおっとり系なのですね~
一緒に育てていても、性格は違うもんですね。

食べてる時にちょっかい出すと、怒りますよ!
ポコなんて、怖い!怖い!

91.さんへ

これぐらいで、しょんぼりしてたら、ポコとは暮らせません(笑)
ポコはよく怒るワンコですから~

機嫌の悪い時にカメラ向けると怒ります。
寝るの邪魔した私にも怒ってるのかも?!

キューイチャンは怒らないですか?

NO TITLE

草・・・草・・・草食べてるぅぅ・・その後はお腹の調子も
普通になるのでしょうか?

寝ているところを撮っている姿をうす目開けてポコちゃんが確認・・・
うぅぅぅっっ!!て怒られちゃうのね・・・
でも場所も変えずにそのまま寝てしまうポコちゃんはママならいいよ・・って
許してくれてるとこがあるのでしょうね~♪

↓ポコちゃんの笑顔、かわいいっ♪
笑うと思いますっ・・暑くてハァハァしてる時以外でも口角がキュッて
上がって笑う気がします~♪

はじめまして。

エディタの足跡から来ました。

ポコちゃんのうなり声が可愛いですね。

もう一回、怒ってくれるかな~って、チョット期待しました。
怒って無かったので、もう一回見ました(爆)
応援全ポチ☆

ぽめトレさんへ

怒られたり、笑われたり、忙しいです・・・ポコに振り回されてますv-356

トレちゃんも怒りますか~?

草食べる時は、食べる量も減ります。草を食べて吐いてますね・・・2,3日すると元気になってます。

NO TITLE

ポコちゃんが怒ってるムービーをうちの犬にみせたら2匹とも顔をかしげてから吠え出しました(*´艸`*)
犬語(?)は世界共通なのか気になるところですヾ(≧∀≦☆)
それにしてもポコちゃんの唸り声可愛いですね(人´∀`)♥

アンドリュー王子さんへ

あっはっは・・・2回も見ていただいて、光栄です!

うなり声。。。かわいいですか? ドスがきいてて怖いですよ~

ポチありがとうございます♪

peepeetanさんへ

スピカちゃんとナルちゃんが、ポコの声に反応してくれたのね・・・なんかうれしいなぁv-10
そうですね~犬語は世界共通なのでしょう。

スピカちゃんとナルちゃんも怒ったりしますか?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
