スポンサーサイト


ポコの秋のお散歩♪(スラードショー)

今日は、まずみなさんにお知らせがあります。


諸事情により、今までも更新がマイペースでしたが、より一層マイペースになりそうです


これを機会にブログランキングへの参加をやめようと思います。


今まで応援していただいたみなさん、ありがとうございました。


これからもマイペースに更新してまいりますので、よろしくお願いします


※ 尚、過去の記事のランキングバナーは貼ったままになっていますが、ご了承ください。




花壇




秋 




さて、ポコとこの青空の中、いつものようにお散歩に出かけました。




その様子をスライドショーでご覧ください。









たのしかった  







ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しくなっちゃうのかな?
ポコちゃんに会えるならマイペースでいいですよぉ~
すっごいきれいな青空ですね!
少しずつ涼しくなってきたからお散歩もしやすくていいですよね♪

No title

こんばんは ハチ親父です。

スライドショー~いいですね~
より一層のマイペース~了解です~
これからも~よろしくお願いします。

No title

秋の きれいな 風景ですね。
涼しくなってきて ゆっくり お散歩を 楽しめますね。
ポコちゃん るんるんな 季節だね!
ランキング お疲れ様でした〜
マイペースで 楽しみながら 続けていってくださいね!

No title

とっても良い青空と、稲穂とポコちゃん♪
きれいですね~

ポコちゃん、ほんとにうれしそうにお散歩しますよね♪
大好きなんですね~

たま~にでも更新されて、お庭やポコちゃんを
見せてくださいね♪

楽しみにしています~

了解です。

おはようございます。
「諸事情により、より一層マイペース」いつもNO1での応援、楽しみにしていましたが、了解です。時々の更新、楽しみにしています。
ポコちゃんの散歩道、稲がたわわわに彼岸花、コスモスが咲いて「あ~たのしかった」ポコちゃん、様子、雰囲気が伝わってきます。

(´°c_、°`)GoodMorning

v-12ランキング辞めちゃったんだね

ちょっと残念

でもまた時間に余裕が出来たら再度参加まってまぁ~す

No title

スローペースでも、いいよ。
たまにでも、いいから、ママさんの花や、畑や、
ポコちゃんの可愛い顔 更新してくださいね。

No title

マイペースで、いいと思いますよ。
私もかなり、テキトーですよ。

時間に余裕が出来たら、ポコくんやお庭の事をお話してくださいね。

No title

ランキングお疲れ様でした。

秋晴れですね!
ポコちゃんとっても楽しそうです~♪
ポコちゃんの笑顔大好きですe-349

ポコの母さん、忙しくなるんですか?
忙しい時って体調崩しやすくなりますから、どうかご自愛下さい。
私もいつもマイペース更新ですe-257
自分のできる範囲で楽しく更新がいいですよね♪
お互いマイペースいきましょう!
これからもよろしくお願いしますe-420
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
