スポンサーサイト


3才の頃のポコ☆

この間から、ポコの画像を整理しているのですが、我が家にやってきた頃の写真を発見音符

 

画像をスケッチ風にしてみました絵文字名を入力してください

 

 ポコスケッチ風  
3才(体重6キロ)

 

我が家に3才で来たのですが、私たちに懐かなくて大変だったのよjumee☆faceA76

 

ポコと暮らすようになって早、6年経ちますが、あっという間でした。

 

今では、ポコは我が家には、いなくてはならない存在になっていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

柴犬ポコスケッチ風 
柴犬カットのポコ

    

5才ぐらいかな~!?

 

体重は どんどん増えて・・・・

 

7,8キロあった気がします絵文字名を入力してください

 

 

 花花

 

現在9才、体重8キロを維持中焦る3

 目パチパチ

 

一時、9.5キロあった頃はこれはやばいと思いましたが・・・

 

今も、7キロ台目指して、ダイエット中です!うるうる

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうかあ

ポコ君は3歳の時にやってきたんですね。
やっぱり最初慣れるまで大変だったと思います。
うちも、実家のにいる頃2番目に飼ったわんこが、
#最初のわんこはすぐ事故死しちゃったので、この子が初みたいなものですが。
七ヶ月といって七歳だったので、本当苦労したんです。
でも、苦労した分今の愛しさがあるんでしょうね。

ダイエットまだまだ大変なのですね。
無理しないようシェイプしていって下さい。

NO TITLE

柴カットのポコちゃん小さく見えますね可愛い♪
1枚目の写真の目もとの雰囲気が今と違うのは、
今が穏やかに過ごせてる証拠かしら~!

体重目標数値に徐々に近付けるといいですね!
人間もそうですが、少しずつがいいですね^^v

NO TITLE

おはようございます。

 柴イヌ カットのポコちゃん 可愛いですね♪
 
 9.5キロから→8キロに 落としたのは凄い~
 ウチのワンもだけど・・私も 痩せたい(笑)

ダイエット頑張ってください

こんにちは。コメント有難うございます
サマーカットは毛が短くなって見るからに涼しそうですね

ダイエットは家でも実行していますが、中々体重って減らないものですね
BESTが3.3kg(くるみ)ですが今は3.75kg。2が月ほどやっていますが
殆ど変わりません。
食事の量を減らしたり、おやつを減らしたり、肉類はササミだけにしたり
野菜を増やしたり、色々やってますが今ひとつ効果が・・・・・。

NO TITLE

ポコちゃんはお家に来てから短めカットが続いてるんですね?!
お家に来たときの写真って、いつ見てもニンマリしちゃいますよね・・

懐かしい写真を大事にとっておいてもらえて、ポコちゃん
幸せさんっ♪ですね~

咲耶さんへ

最初のワンちゃん。。。ショックでしたね・・・
でも、てまりちゃんに会えたしね!
やはり子犬のときから飼ったほうが、しつけやすいでしょうね。
でも一から全部しつけないといけないですね・・・
ポコは大変な面もありましたが、めったに家の中でお漏らししなかったので、その点はやりやすかったかな~

ポコのダイエットはまだまだ続きます!

miebonさんへ

柴犬カットにすると、毛の分、痩せて見えますね!
柴犬カットもなかなかいけるでしょう?
次郎君はサマーカットとかしないのかな・・・

そう?目もとがちがう?・・・それは年取ったせいかもv-356

@るんたさんへ

ポコはなかなか痩せれないですね・・・まあ私も無理にしていないのでですが。
ポコは食べること好きなので、あんまり一気には減らせないですね・・

まぁ、気長にいきます!
あ~わたしも痩せたいですv-353

小田俊之さんへ

3キロ台。。。いうことないじゃないですかっ!!
ポコはその倍以上あるんですよ~
考えられないでしょう?くるみちゃんとひなちゃんの体重足してもまだポコのほうが重いv-16

う~ん、やはり、ダイエット!ダイエット!

ぽめトレさんへ

やはり、ワンコも年齢で顔が少しずつ変わっていくんですね・・・
でも人間のようにシミ、シワわからないから、いいですが・・・うらやましい!!

毛は基本的にうちのおいやん(夫)がカットします。
毛をとかせてくれないので、よくポコの毛が部屋に落ちます。
それで、できたら短めのほうがいいですね!

NO TITLE

3歳の頃は凛々しさがただよってますね。
今は表情がおだやかになっているように思います、
この要因は年齢だけではないでしょうね(^^)
ダイエットはなかなかですよねぇ… 太るのはすぐなのに(>д<)

91.さんへ

ダイエットはなかなか進みません・・・停滞していますv-356

キューイチャンのように飛行犬するのが夢なんですけどね~v-355

そうですか・・・今のポコのほうが穏やかな顔になってますか?

うれしいですね♪

NO TITLE

3歳だともう大人になってるから警戒しちゃったのでしょうね
でもいまはすっかり家族の一員として一番偉くなっちゃった?(笑´∀`)
柴犬カットが違う犬に見えます
いつもと一味違うかわいらしさにキュンキュンきちゃいますよぉv-10

NO TITLE

3歳の時に比べると今のポコちゃんの顔つきがとっても優しくなった気がします♪
ポコの母さんファミリーの愛情のなせるわざでしょうねi-175
ポコちゃんダイエット頑張ってるんですねi-197ナルも相変わらずダイエットしてますよi-278オヤツの量をだいぶ減らしたので、少し痩せました☆オヤツを減らしたことで、家計がとても助かっていますi-237

momsaさんへ

ほんとに・・・その通りです! ポコは一番えらいと思っています(笑)
まぁ・・・おいやん(夫)には一目置いてるみたいですけどv-360

柴犬カット。。。別犬みたいでしょう?!

peepeetanさんへ

ナルちゃん。。。おやつ減らされたのね~家計たすかるって?(笑)そうよね・・・結構ワンコのおやつ代って高いよね!

でも減らせるのっておやつぐらいですね・・・

どのくらい痩せたの?気になるー

NO TITLE

3歳のポコちゃん可愛いですね(´∀`)
初めは大変だったんですね。
3歳っていったらもう大人ですものね。

でもご家族の愛情で今があるわけですから
ポコちゃんの今の幸せそうな顔♪

これからもダイエット頑張ってね~ポコちゃん♪

まあさんへ

そうなんです・・・うちに来た時は慣れなくて大変でした。
とにかく、よく唸り、噛まれました。人間不信のような感じでしたねv-356
でも少しずつ慣れてくれて、今ではもう家族ですね♪

8キロを維持するのに精一杯です。
ポコのダイエットは続きます・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
