スポンサーサイト


ダスキン「くらしキレイBOX」モラタメ☆

モラタメさんで㈱ダスキンさんの「くらしキレイBOX」を頂きました~




ダスキン
くらしキレイBOX☆



中身は




中身




BOXの中には、ガラス用洗剤、油汚れ洗剤、カビ取り洗剤、オタメシジャクシスポンジ、天然ゴム手袋が入っています。



もう11月だし、そろそろお掃除始めないとなぁ…^^;と思ったいたので、グッドタイミングです。



まず、お風呂のタイルの目地のカビが気になっていたので、このカビ取り剤を使ってみました。




使用前
使用前




キャー!!カビが・・・@@




き、きたなくて、とてもお見せしたくないものですが、どれほどの効果があるのか見ていただくのにはいいかと思います。




カビ取り中!
カビ取り中!




カビ取り剤をスプレーして5分後シャワーで流しました。




使用後
使用後



どうでしょう



随分キレイになりましたね~




あと、ポコが番犬しているリビングの窓も気になっていました。




番犬中
ポコ番犬中!




番犬しながら、人が通るたびに窓に鼻をぶつけるので、窓がポコの鼻汁で汚れていました




これも、ガラス用洗剤を吹き付けて、乾いたボロ布で拭くと、スッキリキレイになりました。




でも、ちょっとアンモニア臭がキツイかなぁ~




キレイ☆



オタメシジャクシ




このオタメシジャクシスポンジは台所用で抗菌になっています。




見た目がかわいい~




油汚れ用洗剤は、ガスコンロ付近を掃除するのに使おうと思っています。



一辺にすると、疲れちゃうからね…




少しずつ、お掃除していこうと思います。




ダスキンさん、モラタメさんありがとうございます




 



  
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう大掃除の季節なんですねぇ。

我が家は狭い家なのに、少しずつ始めないと年内に終わらないかも…。
かなりテキトーです(笑)

ポコくんちも、鼻汁ですか~。
プリンの鼻汁は、窓だけでなく床にもあるんですよ。

No title

そろそろ 年末で お掃除の 時期ですものね。
良いタイミングで 良い商品が 届きましたね!
この おたまじゃくしちゃんの スポンジ かわいいですね〜
汚れたところを ごしごし しちゃうのが
なんだか もったいなく なっちゃいそうっ

No title

これで、大掃除も ばっちりですね。
そう、少しずつ やるのがいいですね。
あまり早くやっちゃうと、また、汚れちぁうよ。

No title

こんばんわ
お風呂ピカピカになりましたね

窓も綺麗に
ポコちゃんもお手伝いかな

No title

わぁお、こんな季節にぴったりの商品ですね~
ポコ母さん、とてもまめにレポートされるからすばらしいっ♪

カビも気になりますよね・・・・
水のあるところは特に~・・・・

とってもキレイになってうらやましいです~

ポコちゃんの鼻汁で窓が・・・って笑っちゃいました♪
これからも見はらしの良い窓でポコちゃん、番犬できますね~

アンモニア臭が・・・っていうのは気になっちゃいますね・・・
特にペットのいるお家では・・・・

ポコ母さん、ちょこっとずつキレイに・・・いいですね~♪

また、当選、凄いですね。

おはようございます。
グッドタイミングの「モラタメさんで㈱ダスキンさんの「くらしキレイBOX」当選おめでとう御座います。写真と説明から素晴らしさが伝わってきます。ポコちゃんも大喜び、至福の一日になりました。暮れの掃除、まだ時間があります。張り切って一挙にすると疲れますょ。


No title

おぉぉぉぉ!!!!
このセットはいいですね~。
うちも窓がナルとスピカの鼻汁で汚れてます。
これがまた頑固でなかなか汚れ落ちなくて・・・。
シャワーのとこのガラスはサムとセイラ君に汚されるし。
こっちのガラスの汚れ落とすスプレー使ってるのですが、いまいちなんです><
ダスキンさん良い仕事されてますね♪

No title

大掃除シーズン前あたりになると
ダスキンさんからよくセットで買わされ いやっ買っています(笑)
おたまじゃくしスポンジ 可愛いね
札幌ではダスキン使ってるだけど 滋賀では使ってないですよ(^^ゞ

ガラスの鼻汁 ププッ ( ̄m ̄*)  わかるわかる~
ポコちゃんはそれだけ真剣にガーデンを見ているって事ですよ~
パトロールの証かしらぁ♪

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
