スポンサーサイト


13歳のポコとお散歩風景写真☆(スライドショー)

ポコといつものようにお散歩に出かけました



お散歩中




グレーチングの前で止まってしまいました。




が、バックしてリードをちょっと上に引っ張ってやると飛んでました。




ジャンプ
ヒョイっと!




ポコももう13歳。



りっぱな老犬です。



今までできていたことが少しずつ出来なくなってくるのでしょうね・・・



この後は、スライドショーでご覧ください。






ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来ていた事が出来なくなると、ちょっと切なくなりますよね。
プリンにも、少しずつ変化を感じます。
わんこ達って、見た目は可愛いままなのになぁ。

老いに気づいて上手に対処してあげるのが、家族の役目ですよね。

No title

ポコちゃん、華麗なるジャンプですね♪
そんなそんな、まだまだ13歳ですよ!
最近のワンちゃんは長生きですから、まだまだこれからです。
お互い、まずは目指せ20歳でいきましょう!e-257

No title

今までできたことができなくなってくる・・・・うぅぅ・・・

私も感じますよ~、お水飲む時、そ~っとトレは近づけてから
飲むようになりました・・・見えにくいのでしょうかね・・・

でも、ポコちゃんは、お散歩大好きで筋肉ついているから
元気でニコニコいられるのでしょうね~
見習わせますわんっ♪

13歳かぁ。ポコちゃんは、まだまだ、元気  元気の秘訣は、散歩かなぁ?

No title

ぽこちゃん 13歳のお誕生日おめでとう!!!!

障害物

ランはまだ2歳だけど、疲れてるといつも跳び越えているところも迂回してやりすごします。

ポコちゃん、まだまだ若いな~

No title

見た目 変わらなくても
ちょっとづつ 体は 変化してるのかも しれませんねぇ。
でも ポコちゃんの ジャンプ 見事ですよ〜
ひといき ついて 慎重に… だねっ

ポコちゃん、頑張って♪

こんにちは
ポコちゃんの散歩、クロ-バなどの自然を見ながらの散歩の13歳、元気で可愛いですょ。しかしながら加齢とともに色々、出来なくなったりの変化は、ありますね。確り散歩して頑張れポコちゃん、応援します。我が家の「はる」12月1日、13歳です。頑張りましょう。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
