スポンサーサイト


小雨の降る中お散歩へ~♪ ^x^v

昨日のお話です




小雨の降る中、ポコといつものようにお散歩に出かけました。




4連休中の私ですが




あっち 




ポコはいつも行く道を拒否します。




まるでポコは私の休みを知っているかのように、遠回りさせられるのです。




ひゃっほ~い
ひゃっほーいっ!




ポコは、普段は雨の日はお散歩に行きたがらないのに、昨日は勢いよく駆けていきました。




クンクン
クン、クン・・・




雨の日はニオイも違うのでしょうか




念入りにチェックしておりました。




散歩中




途中、雨が降ったり止んだり・・・




雨




poko_20121124161528.jpg
もっと行こうっ!




休みと言えども家の用事があります




気が付けば、ご飯の支度をしているような気がしてなりません



ポコのおかげでいい気分転換になりました。



ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。









スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃんお利口さんですね!
絶対ポコの母さんがお休みだってわかるんですよ。
だからちょっと遠出のお散歩もOKだ♪ってなるのかも。
ポコちゃんヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

No title

連休初日は 残念な お天気でしたね。
ポコちゃん ホント お散歩が 好きなんだなぁ。
きれいな ブルーの レインコートが すごく よく 似合ってますね。
わんことの お散歩って 私たちに とっても
良い運動や 気分転換に なりますよね。
私 のんさま が いなかったら
もっと おうちで ぐーたら してるもの〜

No title

くふふふ・・・・ポコちゃん、ポコ母さんのいつもと違う感じが
わかったのでしょうか?

ポコちゃんも軽快な走りですね~♪

ポコちゃんがとても良い気分転換の相手なのでしょうね~
ポコ母さんをポコちゃんが、「ちょっとくらい他の道へ」って
気分転換させてくれてるのかもしれませんね♪

日曜日は晴れるもようですが、くずついたお天気は
お散歩も大変になりますよね・・・・

楽しい休日を~♪

可愛いですょ。

おはようございます。
合羽を着用したポコちゃん可愛いですょ。「もっと行こうっ! 」お母さんとの駆け引き、確りと意思があります・頑張れポコちゃん、素晴らしい♪

No title

ポコくん、お休みの日って分かるんでしょうね♪
うちも何か察知するみたいで、「今日は離れません」って言ってるかのようにストーカーされます。

休みの日は、食事の準備ばかりになりますよね。
自分だけなら、適当に済ませちゃうんですけど…。

No title

おはようございます
ポコちゃん 元気いっぱいです〜ね
とっても若く見えるよー

ポコちゃんにはお見通しなのですね

No title

ポコちゃんはちゃ~んとわかってるんですね~
雨が降っていてちょっと残念そうなお顔してますがお母さんと一緒のお散歩が楽しくてしかたないんですね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
