スポンサーサイト


ポコ&クリスマスツリー☆

急に寒くなりましたね



明日のポコ地方の天気予報に付いてました



いったいどんだけ寒くなるのでしょう・・・




雪だるま



今週は忘年会があり、バタバタしてブログもお休みしてしました。




これから年末にかけて、仕事ももっと忙しくなることでしょう




ブログも気まぐれ投稿になりますが、よろしくお願いします。




そんな我が家にもやっとクリスマスツリーを出しました。




ツリー
ポコ&とクリスマスツリー☆




このツリーはもう20数年前のものですが、とうとう足が折れてしまいました。



後ろにもたれかけてようやく立っている状態です




今年のクリスマスが終わったら、お暇をあげたいと思います。





おこされた




写真を撮っていて、ポコを起こしてしまいました。




ポコもこのツリーよ~く見ておいてね。 




ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね。

クリスマスツリーとポコくん、とっても似合ってますね!
20年以上のツリー!?すごいです。
ウチは置ける場所がないので、ミニ雪ダルマしかないです('∇')

No title

ポコくん、眠そう~。
母さんの事が、気になるよね。

すっかり、クリスマス&年末ムードですね。
昨夜は私も忘年会でした。

さらに寒くなるので、風邪などで体調を崩さないようにしてくださいね。

No title

飾りつけって いくつに なっても うきうき しちゃうんですよね。
なかなか ネンキの 入った ツリーなんですね。
ポコちゃんと ずっと 一緒に クリスマスを 過ごしてきたのかぁ。
なんだか 寂しくなってきちゃったっ… えへ。

年末は お忙しそうですね。
くれぐれも 体調には お気を付けくださいね!

No title

ツリー、長持ちしましたね~♪
ポコちゃんが毎年見ていたツリーですね?!

ツリーにも何か賞をあげたいくらいですね、ふふふ・・・

ポコちゃん、ネムネムなお顔がかわゆいっ♪

クリスマスツリ-いいですね。

おはようございます。
可愛く寝ているポコちゃん可愛いですょ。ポコちゃんとクリスマスツリ-いい雰囲気です。確りとポコちゃん見てクダサイョ。ケ-キもお母さん宜しくです。待ってます。

No title

我が家のツリーは、もう10年くらい物置に、しまったままです。
何年か前に、一度出した事あるけど、
いたずらしちゃうんだよね、、マロンが、、

ポコちゃんは、おりこうさんだから、いたずらしないよねぇ、、

No title

年期入ってますね~
そこまで使ってくれてツリ―も喜んでますね

ポコちゃん 一番近い場所で見れる 特等席 (笑)

我が家も飾りたいところですが 札幌に置いて来ちゃったからなぁ・・・
来年はミニツリーでも飾ろうかな (〃∇〃)

No title

思い出がいっぱい詰まったツリーですね!
そうなると愛着がわいて壊れてもなかなか別れづらいですね。
こんなんだから、私の家はゴチャゴチャしてるんでしょうか?!!

ポコちゃんのお口がミッフィーちゃんみたいで可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

ポコの母さん忙しそうですが、あまり無理なさらず、ところどころで、ポコちゃんと一緒にマッタリしながら年末を乗り切ってくださいね!!!

忙しい時期になりましたね
忘年会、大掃除にお正月の用意。
それにChristmasですね(*^^*)
私も久々に飾りました♪
ポコちゃんはクリスマスツリーわかってるかな?このtreeは今年で見納めですか?
来年はどんなのかな~それも楽しみです♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
