

マイティータイム♪(ネスレブライト)モラタメ☆

もう今年も残すところ、あと10日となりました。




この時期はしなきゃならないことが沢山あって、大変だわ




こんなときは、モラタメで頂いた「ネスレブライトカトルフィーユ』。





ネスカフェ 
マロン、ピスタチオ、フランボワーズの3種




カトルフィーユとは、フランス語で「四つ葉」を意味するそうです。




四つ葉は4つのハートが幸せの象徴のように見えるから・・・と、名づけられたそうです。 





5_20121220115750.jpg  





まず、ネスカフェバリスタでちょっと苦めのエスプレッソを入れ





ネスカフェブライト



マロン<永遠の愛>を投入




ティータイム 



ほろ苦いコーヒーにマロンのほのかな甘みと香りがします




さ~てっとー!!気合をいれて。



庭の柚子の収穫に行ってきま~す




8_20121220112659.jpg 





約、1時間後





ゆず 
柚子の収穫終了!




つ、疲れました~



かつてないほどの大収穫です



こういうときは、またマイティータイムを




6_20121220112617.jpg 





今度はピスタチオ<幸運>を投入





7_20121220112658.jpg 




う~ん。。。疲れた体に染み渡るようだわ~




味は少しココナッツミルクのような甘さを感じます





みなさんも、年末色々大変でしょうが、たまにティータイムでもしながら過ごしてくださいね




ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。
















テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、おいしそうなコーヒー♪
なんだか来年もポコ母さん幸せになれそうですね♪

柚子いっぱい・・・・
明日は何十回と柚子湯に入ってもまだまだ・・・って感じですね

柚子のいろいろなオヤツ・・・
今回もたくさん見せてもらえそうですね♪

No title

マロン 「永遠の愛」 名前がいいねぇ、、、e-328

ゆず、すご~い一杯!
もちろん、今日、ゆず風呂したのぉ?

No title

コーヒーとっても美味しそうです♪
美味しい飲み物でティータイムしたら、その後も頑張れそうですね!

柚子たくさ~ん♪
このたくさんの柚子がポコの母さんの手によって美味しく調理されるのですね~(o'¬'o)ジュルリ♪
楽しみです!

美味しそうです♪

おはようございます。
「ほろ苦いコーヒーにマロンのほのかな甘みと香り」至福♪美味しさが伝わってきます。新鮮な柚子の収穫、見事です。ポコちゃんは何処と思ったら「マイティータイム♪(ネスレブライト)モラタメ」そばに確りと見守ってました。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
