スポンサーサイト


ボク、おねしょしちゃったよ・・・^x^;

ボク…朝から母さんに怒られちゃった。




ベッドにおねしょしちゃったみたいなんだ。




ボク、身に覚えはないんだけどね~




だから、朝っぱらからシャンプーされてさ・・・




シャンプー
シャンプー中!




ボク、シャンプー大キライでさー早く終わってくれないかと祈っていたよ。




シャンプー終わったら、ボク窓辺に敷いてくれてるタオルにスリスリするんだ。



乾燥





その後は、ドライヤーされてさ・・・





ドライヤー




ドライヤーも大キライなんだよ~




まぁ母さんもいい加減だから、テキトーに乾かして終わってくれるんだけどね。




乾いた





あ~でもおねしょしたおかげで、気持ちよくなったよ~





だいたい




明日はいよいよクリスマス・イヴだね。




 





寒くなるっていうから、ホワイトクリスマスになるのかなぁ。



雪だるま




メリークリスマス  



 





ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃっ ポコちゃん やっちゃいましたか。
でも きれいきれいで クリスマスを 迎えられるかな〜 えへへ。
プレゼントは もう 決めたかな??

あらら~おねしょしちゃった?
でもポコちゃんは覚えてないのね(笑)
朝からシャンプーお疲れ様でした!
寒いから風邪ひかないようにね♪
素敵なChristmasをお過ごしくださいね!!

加齢とともに。

おはようございます。
ポコちゃんオネショですか>加齢とともに「オネショ」もあります。我が家の「はる」も敷地内で先般「オシッコ」初めてでした。
「その後は、ドライヤーされてさ・」ガオ-真剣に怒ってますね。そして最後は、気持ちよくです。ポコちゃん、綺麗になって清々しくの年末年始ですね。

No title

メリークリスマス♪

あはっ・・・おねしょでしたか、ポコちゃん・・・
でもキレイにしてもらえて
ステキなイブを迎えられそうですねっ♪

楽しいクリスマスイブを♪

No title

メリークリスマス♪

ポコちゃんオネショしちゃったのね。
きっと楽しくお散歩してる夢でも見てたのかな?
ポコちゃんシャンプーして貰ったのね♪
うちのスピカは今日犬生初めてのカットに行ったよ~!

素敵なクリスマスをお過ごし下さい~e-234

No title

あらま~、やっちゃったのね。
ポコくん、嫌いなシャンプー頑張ったんだね。
偉いぞ♪
キレイにしてもらって、楽しいクリスマス会かな。

あらあら
オネショしちゃったのね。

寒くなってきたから
チビっちゃったのかな?

ママさん怒らないであげて~

No title

アザラシ見っけ~(笑)

おねしょしちゃったの? 大海原を泳いでいたからからかなぁ・・・

でも綺麗になって良かったネ 
相変わらずドライヤーには怒ってるようですが
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
それっ 私のポコちゃんのしぐさNO1なんですよ~ オモ可愛いv-10

No title

あぁ~ら!ポコちゃんおねしょしたの。(笑)
シャンプーですっきり♪よかったね。
クリスマスも楽しく過ごしたことでしょうね。(^0^)

良いお年をお迎え下さい。

こんばんは
少し早いですが色々あり、今年1年楽しくのお付き合いありがとうございました。ご家族ともども良いお年をお迎え下さい。ポコちゃんも元気に良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
