スポンサーサイト


臨時のベッドは小さい?!

この間、ポコがベッドにおねしょしたことを書きましたが、そのベッドを洗っている間に、以前使っていたベッドを出してきました。 



こういうときのために、置いといてよかったわ




小さい  
臨時のベッド。




やはり、小さい様です




今までのベッド 
今までのベッド。




同じMサイズでもメーカーによってこうも違うとは・・・




今までのベッドはポコが3匹ぐらい寝れそうなのにね。





臨時ベッド 
アゴ置きにちょうどいい?!




でも、なんだかこのベッドの方が冬は温かそうに見えます・・・




はみ出る 





ポコも満更でもなさそうだし、しばらくこのベッドを使おうなぁ~




ハートちらちら





ベコニア 
ランマロンままさん、ありがとう♪




綺麗なベコニアのお花が届きました





アップで
いつもの部屋が、華やいで見えます♪




ハートちらちら




いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。





そんな気は全然しないのですが、一応主婦でもあるので、家の掃除なんかもしなければっ!




仕事は29日まであります・・・ 




これが今年最後の更新となります。




いつも私の気まぐれなブログをお読みいただきありがとうございます。




来年も気まぐれ更新になると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。





よいお年を~♪ 



ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。 






 





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてます~そのベッド♪
すこーし?小さいけれどポコちゃん気に入ってる様子デスネ♪

そうそう…主婦なんですよね、私も一応…

あれこれ忙しい日が続くと思いますが
体調くずさないで良いお年をお迎え下さいね(^-^)
今年一年ありがとうございました♪
来年もポコちゃんはもちろん、ガーデニングも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

No title

寒い季節だから、少しくらい小さめのほうが、ポコくんにとって暖かいかもしれませんね。
最近は使っていなくても、自分の物だって覚えているんでしょうね。

きれいなお花ですね。
家の中に植物があるって、ステキです♪

No title

くふふふ・・・・小さいけどなんだか丸くなっちゃうとすっぽり感が
あってあったかそうですね、臨時ベッド♪

今年もお仕事お疲れさまでした♪
しばらくずっとポコちゃんと一緒の時間がうれしいですね♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

こういう時の為に・・・
そう そうなんですよ~私も(笑) 
で緊急時には 結構重宝たぐらいにしてぇ~

ポコちゃん昔のコト思い出して喜んでるかもネ


家の掃除 私もまだ終わってなくて・・・
ブログも気になるし掃除も・・・ってだもんすすみませんよね(^^ゞ


ポコちゃんブタさんのせてるから新しい干支かと思っちゃた
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

忙しい年末・・・乗り切ってくださいね~

良いお年を~ (^∀^)

私も仕事29日までなの。まだ、会社です。ママさん、よいお年をね 来年もよろしくお願いしますね 

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

いつも読み逃げですみません。

No title

今年もお世話になりました。

同じMサイズでかなり違いますね~!!
お花とっても綺麗ですね♪
綺麗なお花を見ながら年越し素敵です^^

大掃除・・・ポコの母さん、終わりました?
私は始めてさえいません><
クリスマス終わったのに、クリスマスショッピングもまだです~。
困ったものです^^;

来年もポコちゃんの可愛い写真&ポコの母さんのブログ楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします。

No title

1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださって どうもありがとう~
年末年始は どうしても ばたばたしちゃいますよね。
体調には じゅうぶん お気を付けくださいね。
ではでは 良いお年を~

迎春

v-82v-457明けましておめでとうv-457

旧年中はお世話になりました

ギャル達共々・・今年も宜しくお願いします<m(__)m>
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
