スポンサーサイト


森永ポコオリジナルラベル 当選しました☆

森永ファンブロガーサイトに参加中

なんと、以前応募した森永のチョコレートのオリジナルラベルが当選しましたびっくり
森永さんからこのような当選通知が届いたのです照。


ご応募いただいた方の中から、ポコの母様をご当選とさせていただきました。 おめでとうございます! 賞品は近日中に発送いたしますので今しばらくお待ちください。森永ミルクチョコレート、カレ・ド・ショコラなどが含まれますのでぜひまたオリジナルラベルを作ってお楽しみいただきブログでご披露ください。




エントリーした記事  矢印赤×黄色  はこちらです。



森永さんから当選賞品届きましたキラキラ(ピンク)

森永当選商品 
当選賞品☆

 

森永さんのご希望により、またポコのオリジナルラベルを作りましたおんぷ

 

ポコオリジナル 
ポコ オリジナルラベル☆

今回、賞品の中にカレ・ド・ショコラ〔バニラホワイト〕が入っていたので、これも作ってみました絵文字名を入力してください

 

カレ・ド・ショコラ 

 

私はホワイトチョコが好きなんです。

チョコには色んな健康効果があり、チョコレートをたくさん食べる国には胃がんで死亡する人が少ないそうですbikkuri01

それに集中力や記憶力を高める働きもあるそうですよ~

この頂いたチョコレートを食べて、健康に過ごしたいと思います音符

 

花花 

 

たびたび登場するジロキチくんですが、今回も登場して頂きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ジロキチ 

 

ジロキチの母さんによると、ジロキチくんは元気がないそうです00

早くも、夏バテでしょうか・・・

元気になってねハート2 

 

森永さん、モニタープラザさん ありがとうございました。


にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ~

ポコの母さんさんも当たってたのですね~~~
実はうちも(笑)
うちを見て作った方も当たってるので、すごい当選率!

またラベル作ったのですね~~~
今度も可愛い(*´▽`*)
カレドのはちいさいせいか可愛らしい感じのデザイン多いですよね。
いっぱいあるのもなんか幸せ気分~♪

ジロキチくんのはエールも入ってるのですね。
これ見て元気になって欲しいです。

うちも当選したおかげで、全然見かけなかったミルクチョコのが
やっとお披露目できます~~~嬉しい~~~♪

NO TITLE

わわわっ!!

 ポコちゃんのチョコ可愛い~v-10
 
 いいなぁ~ ラベルもチョコも♪

 カレ・ド・ショコラ美味しそうですね
 お店で見かけたら、買ってみます!



咲耶さんへ

咲耶さんも当選したんですか?! そうなんですか。。。当選率高いんだ~
まぁねぇ・・・こうして賞品送れば、またこのようにブログにアップして広告になるんだものね~森永さんも損はないか・・・

色んなチョコ食べれてうれしかったよ!
もうほとんど無いです・・・

@るんたさんへ

カレ・ド・ショコラ美味しかったなぁ。。。実はもうありません!
溶けないように冷蔵庫に入れて置いたのですが・・・気が付くと板チョコが残っているぐらいで・・・
でも、バニラホワイトはしっかり食べました~♪
ラベルはとってあります。捨てれません・・・

是非食べてみてください!

NO TITLE

とってもかわいいですねーーー!!!
こんな素敵なものがあるなんて、
私も作りたくなっちゃいましたv-238

NO TITLE

当選゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そりゃ、かわいいポコちゃんだもの、はずれるわけがありません!(キッパリ)
ラベル作ると一味違っておいしいですか?
チョコはポリフェノールも入っていて体にも良いんですよね^^
いいものゲットしましたねぇ(*≧∀≦)

NO TITLE

良かったですね~♪おめでとうございますぅ~♪
チョコって甘いものが好きでない人でも好きだったりする
魔法のお菓子だと思ってます(←実は私・・)

ホワイトチョコレート・・いいですね~
あ~食べたくなってきた・・・
記念になるラベル付きチョコはサイコーですねっ♪

つまちゃんへ

今でも作れますよ~上の「森永ファンブロガーサイトに参加中」をクリックして詳細内容のところのURLからラベル作るサイトへ行きますので、作って楽しんでください。

momsaさんへ

ありがとうございます☆
ポリフェノールたっぷり吸収しました~もう・・・ありませんv-356

カレ・ド・ショコラの塩メープル味というのがあって、新しい味にも出会いました♪
ラベルを手作りすることによって、大切に食べようという気が出ました~
ラベルはもちろん置いています♪

ぽめトレさんへ

ありがとうございます!

ぽめトレさんは、ビール好きだけど、チョコも好きなんですね~♪
チョコは別格なのかな?!

ラベル作るだけなら、作れますよ~トレちゃんのも作ってみては!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
