スポンサーサイト


ポコのおてて~♪

久しぶりにポコの記事でございます。



今日から4日間の予定で、庭にカーポートとセメント張りをしてもらうのに業者の人に来てもらっているため、初日だけお休みとりました。




外ではバタバタとやってくれています。




が、我が家のポコはというと





ポコのベッド




マイペースに小さなベッドでくつろいでいます。




このベッドからはみ出したおててのかわゆいことっ!(親バカです




萌え~ 
(尚、毛のお手入れをしていないことはムシして下さい。




みてみてっ





手 




外では、ドンドン、ガンガン・・・うるさいのにポコには聞こえないのでしょうか




私は全然落ち着きませんが





Zzz_20130130093943.png 




ポコはこの体制のまま、いびきをかきながら寝てしまいました。




私もポコを見習ってドンッ!と構えようと思いますっ!





ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、、可愛いお手手e-328
ちょこんと、乗せて、本当に、かわいいね。

かわええ〜♪

揃った足が何とも言えませんね!
可愛すぎます^^

No title

分かります〜
ちょこんと そろえた まぁるい お手手って たまりませんよね。
思わず ぎゅぎゅっと にぎって
あくしゅ!したく なっちゃうなぁ。
ポコちゃん 業者さんの音が 気にならないんですね。
数年前 おうちの床を はりかえた時
のんさま は お迎え前で うささんが いたのですが
ものすごい 轟音なのに 平気で 寝てて
業者さんに「 うさぎって 意外に すごいね…」と 驚かれましたょ

No title

ポコちゃんのお手手、かわゆいですっ・・・
なんか、そろえていらっしゃいませしてるぅ♪

ポコちゃんはどんな音がしても、ポコ母さんがそばに
いてくれれば安心してネンネできるのですね♪

そういうところがまた、愛おしいですよね♪

可愛いです♪

おはようございます。
「庭にカーポートとセメント張り工事中」にもかかわらず可愛く寝ています。至福のポコちゃんには、癒されますね。ポコちゃんの手、可愛いですね。我が家のはるは、「なめてなめて真っ白、毛がありません・」(笑)

No title

工事中でも落ち着いていられるなんて、ポコ君は凄いな~。
うちはマンションの2階なんですが、プリンはお隣の建物の外壁工事の時、足場を歩く職人さんにビクビクしてましたよ。
いつもは、部屋から歩く人が見える事はありませんからね。

揃ったお手手は、萌えますねぇ。
触りた~い。

No title

そうそう、ポメちゃんのお手々はみちかい(短い)し、前に出していると、もこもこおててが、ちんまりして可愛いのよね~。ポコちゃんのおてても寝姿も、ほんとかわいい~。

No title

どっしりと落ち着いたポコちゃんすごいな~^^
Cuoreなら職人さんと遊びたがってうるさいかも(*^m^)
ちょこんと揃えたお手手かわいいです~~~v-414

No title

こんばんわ
ポコちゃんのお手々揃っていて、可愛い~
見ているだけで幸せになりますね


ポコちゃんどんと構えてお利口さん

No title

うふふ・・・
ぽこちゃん相変わらずですねぇ

ウチのサブローなら、ギャンギャン吠えて大変ですよ・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
