スポンサーサイト


ポコの癒し効果☆

先々週からカーポートの工事中の我が家。




カーポートが無事に付き、セメントも乾いて、物置も元の位置に戻りました。




今日、やっと荷物を物置に戻したところです。




ほ~っと一息つきました。




それから、ダブルにしていたポコのベッドですが、小さいほうのベッドを洗って物置に片付けましたよ。




ポコは…というと




のびのび~




窓から差し込む日の光を浴びながら、Lサイズのベッドでのびのびと寝ているところです。




Zzz_20130213221655.png




ほんと、いい顔して寝るよね~




ラブ
アップで~♪




物置の荷物片付けて、かなり疲れましたが、このポコの寝顔を見て癒されたいと思います。



     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃんの寝顔
本当に疲れが飛ぶほど可愛い~ですね

癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

完成、良かったですね。

おはようございます。
カ-ポ-トの完成、良かったですね。
工事の成果、「Lサイズのベッドでのびのびと寝ているところ」ポコちゃん可愛いですね。癒されます。納得です。

No title

お疲れさまでした~♪

ポコちゃんの寝顔に癒されて、
疲れも取れましたかねっ?

ポコちゃん、大きなベッドに戻っての~んびりできたようですねっ・・・
でも、小さいなりに小さいベッドに適応してしまう
ポコちゃんが、すごいです・・・・ふふふ・・・

No title

まさに 天使の寝顔 ですよね。
ポコちゃんは 広めな ベッドが お好みなのかしら??
のんさま も 広めなのに どどーーっと 体を 伸ばして
寝るのが 好きみたいです。
おおざっぱな わりに ベッドには こだわりが あるみたい… うぅ…

No title

ほんと、ポコちゃん、いい顔して眠ってますね。
いい夢 みてるんだろうなぁ、、、
ポカポカ、温かそうだわ。

お久し振りです(^o^)
ポコちゃんホントにいい顔ですね
私も眠くなります…
癒されますね(^-^)

No title

大変ご無沙汰しておりましたぁ~(^^ゞ

ポコちゃんのWベッド・・・ププッ ( ̄m ̄*)
小さいのはまたいつか活躍してもらう日までv-422

ポコちゃんの寝顔はみんなを癒してくれる
Lサイズは広々 寝像が悪くたって大丈夫 (笑)

No title

荷物が片付いて、一段落ですね。

ポコ君の寝顔には、癒されますね。
プリンの寝顔は…白目が見えて怖いです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
