スポンサーサイト


我が家の梅も開花中!

この間からパラパラと雪が降ったり、雨になったりで寒い一週間でした。



梅の開花情報が流れていたので、我が家の庭の梅もどうかなぁ~




我が家の梅
どんより曇り空☆




焦点が合っていませんが五分咲きといったところでしょうか。





梅開花~♪




まだまだ寒いですが、確実に春は来ているようです





そんななか、ポコはというと




なんか




べ、べつに用はないけど、ちょっとカメラ撮らせてねっ





好きなおもちゃをベッドに持ち込んで寛いでいますよ






ポコ 





暖かい部屋の中でまったりしているポコを、うらやましく思う今日この頃です。 







ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

本当にまだまだ寒い日が続いていますけれど花木は確実に季節を感じとっていますね♪
梅が満開になる日を楽しみにしています
私もポコちゃんと同じかも?
毎日ぬくぬくしてます~(笑)

No title

ー ̄) ニヤッ  ポコちゃんまんまちゃんがお気に入りなのねっ

そのピンクのスタイル抜群のお方は・・・?

梅咲いてるんだぁ~~春確定だわっ

こちらはというと雪雪雪で さすがの道産子も泣きが入っています
雪掻きしに札幌に戻ったみたいになってて・・・悲しい(;д;)

No title

ちょっとづつ 春が 近づいてきてるのですね。
お庭が どんどん にぎやかに なって
ポコちゃんも パトロールに 大忙しに なりそうだねっ。
でも まだまだ 寒いから
今のところは おうちの中の方が いいかな〜 あは

No title

ご自宅の梅も咲き始めましたね~?
なんだか寒さが一段と・・・・という感じですが
かわいい梅の花を見ると、春を感じさせられますね♪

ポコちゃんはいつまでもおもちゃで遊ぶタイプなのですね?
うちはたったひとつだけ・・・・心の友を持ってますけど・・・あはは・・

春は着実に来ています。

おはようございます。
梅の花、春は、着実に来ていますね。
「暖かい部屋の中でまったりしているポコを、うらやましく思う」そんな時もありました。62歳、会社定年して「日々サンデ-」3ケ月は、本当に楽しくでしたがそれから退屈の日々に変わりました。色々と忙しいのが経験上、一番いいですょ。ポコちゃんも時には、散歩も宜しくと言ってるかも(笑)頑張って下さい。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
