スポンサーサイト


マイ PC 買いました!!

マイ PC 買いました~bikkuri01

これで もうおいやん(夫)とPC取り合いしなくて済みますえへ

マイ PC 
Windows Vista

 Windows 7 に アップグレード可能な製品で、顔認証できるものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ノートパソコンの上部にカメラがついています。

今まで、初期設定とかしたことなくて、自分でしようと思っていたのですが、説明書が英語!!

私にわかるはずないでしょ怒

やはり・・・おいやん(夫)に頼るしかない!・・・初期設定を頼み…ハート

顔認証の設定を先にして、ダウンロードなどしている間に、お風呂に入ったのです。

それで、PCが使える状態にしてくれていたので、顔認証しようとしたら・・・

うまく認識してくれない泣

確かに、設定したときは、化粧していたわよ・・・お風呂出た後は化粧落とすけど・・・

 

確かに 同一人物よ怒る 

どうしてわからないの怒

 しかたがないので、パスワード打ち込んで使いました。

 

先々週より、光回線で無線LANにし、ノートPCを買い、文明開化の波に乗ろうとしていますが・・・

なかなか乗れませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 花 後日、顔認証のバージョンアップをしたところ、出来るようになりました。

あ~良かった。

(化粧してるか、化粧してないかで、認識できないはずないよね・・・)



 


にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

マイPCおめでとうです~~~
うちは家のは私専用で、ダンナは会社のを自分のとして使っていたり(^-^;
やっぱり共用で使うといろいろ面倒ですものね。

顔認証、すっごい化粧する人なら・・・弾かれそうですね・・・
#ギャル曽根ちゃんとかスザンヌちゃんとか・・・
認識してよかったですね(*´▽`*)

咲耶さんへ

朝起きぬけの目が腫れぼったいのですが、顔認証できませんv-356
目で判断してるのでしょうか??
わかりませんが、すぐ認証できるとき、時間かかるとき・・・とさまざまです。
同一人物だってよーと叫んでしまいそうになります!

NO TITLE

マイPCだなんて! 新しいPCいいですね~!!
うちのはウィーンウィーンって音がずっとしてるし
重いし… もっとサクサク動いてほしい…
しかし顔認証… なめてますね…汗。
でもできるようになったなら良かったですね(^▽^)

NO TITLE

すごいっ!!!
いまどきのパソコンは顔認証までできるんですねぇ~v-238
すごいすごい~v-237
マイパソコン、羨ましい限りですっv-406
マイパソコンがあれば、好きなときに好きなだけできますもんねーー♪

NO TITLE

おお~
素敵な 専用PCを ゲットなさったんですね。
顔認証なんてのが ついてるのかぁ…
私は 確実に すっぴんでは 認識 してくれなそうっ。

これからも ますます
ポコちゃんの かわいくって 楽しい記事を 楽しみに してますね!

ぽちっと★

NO TITLE

マイPCおめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
光回線いいな~~d(≧▽≦*d)やっぱり今までのよりも速いですか?
私の住んでるとこは光回線ないんです(*´・ε・*)σ|| 
私も文明開化の波に乗りたいですが、波がきませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

NO TITLE

My PC良かったですね~♪

顔認証かぁ~・・・ビルとかの入館時と同じようなレベルになってるのね~・・ぷぷっ・・

ポコ母さん、これからサックサク動くMy PCで
ポコちゃんを見せてくださいね~♪

NO TITLE

MY PC おめでとう!!
顔認証機能がついているんだ~!!
化粧とったら、認証してくれないって!(笑)
朝から笑わせてもらったわよ~♪

91.さんへ

顔認証。。。ホントなめてますね・・・機械に認証されるなんてv-12
でもすぐ認証してくれたら、速くて便利!
その時によって、時間かかったり、認証できなかったり・・・そうすると、結局パスワード打ち込むので面倒です・・・

これからは、自由にブログの更新できますv-10
やったー

つまちゃんへ

いままで、おいやん(夫)とPC取り合いしながら、ブログの更新したり、コメントしたりしていたのです。ちょっとおいやんが席をはずしたスキに・・・とかv-355
これで、私の自由だ~☆

顔認証。。。これも時代の流れですかね?!

peepeetanさんへ

光回線、速いです!
peepeetanさん地方は、日本と違って面積広いので、多分届きにくいのでしょうか?!
文明開化の波、早く届きますように!

のんママさんへ

指紋認証は聞いたことありますが、顔認証は私も初めてです。
んんん・・・でも複雑な気分です・・・機械に認識されるのですから~
まぁ、便利な機能なので使いますが、日によって認識してくれないことも、あります。何が気に入らないのでしょう(笑)

わたしも、のんママさんのブログ楽しみにしています♪

ぽめトレさんへ

時代の流れは恐ろしい・・・どんどん進化していきますね~

PCはサクサク動いても、私の頭と手はサクサク動きません(泣)
マイペースでブログしていきますので、これからも、どうぞヨロシクです☆

chirpchiroさんへ

はじめは、化粧のせいだと思ったのですが・・関係ない模様
でも朝起きぬけの目が腫れぼったい顔は認識難しいみたいです。
PCに向かって「私やで!」と叫んでいます・・・

昨日、PCに向かって目を大きくしたり、顔の角度変えたりしていたら、おいやんがそれを見て固まってました~v-15

NO TITLE

顔認証!! 今のパソコンはそんな機能が付いているのね!

起きぬけに 叫んでいるの 想像したら笑っちゃったv-290

私も 時代の波には 乗れません(汗)
横文字と PCの用語 苦手です・・(笑)


NO TITLE

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

顔認証とかって凄いですねっ❤
でも まさかメーク中と 落とした後が認識出来ないとか そのまま「そうなんだぁ・・・」って信じて読んじゃったゎ凹○コテッ
うんうん そんなはずないのよね 冷静に考えたら(笑)

使い勝手はどうですかぁ?
いいないいな あたしもいつかっ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

NO TITLE

こんにちは。読んでいた思わず爆笑ですよ。
化粧の前、化粧後で顔認識できなかったら
面白いでしょうねぇ(女性は困るか・・・・・)

@るんたさんへ

横文字、カタカナ語?もキライです・・・日本語でお願い!(笑)

顔認証。。。すぐに認識してくれたらパスワード打つこと要らないし便利です。
でも・・・すぐ認識してくれるとは限らない!
それにいつまでたっても認識してくれないので、パスワード打つこともあります。
すぐ、わかってほしい!!

みーちゃんへ

使い勝手はいいですよ~なによりおいやん(夫)と取り合いしなくてすむ!!
けんかの種が減りました(笑)

でもね・・・朝起きたとき目が腫れてるせいか、まず認識してくれないんです・・・
わたしだってば!!

小田俊之さんへ

あっはっは・・・なんですって~面白いって~(笑)
でも、朝は認識度低いです・・・別人だと思われてます(泣)

聞いてください! でもね・・・私、目が悪いのですが、めがねかけててもかけてなくてもどちらでも認識するんですよ~これってすごくないですか~?!

NO TITLE

こんばんは。眼鏡かけていようがいまいがOKは凄いですね。どうなっているんでしょう?
変顔しても認識するとか?

NO TITLE

け、化粧で顔認証するしないなんて…笑っちゃいましたよぉ(笑´∀`)
そんなはずありませんよね(。・w・。) ププッ
myPCで思う存分遊んで下さい(o^―^o)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
